*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
ひきこもり。。
こんばんは

いよいよ3クール目の実習もあと1週間です!!!
一番大変なクールからスタートした私達のグループ‥
欠席も数人見られるようになり、追加学習をやってこなかったりで、まとまりもないせいであまりよくみられません

辛いものがありますね‥

もう、自分のことやることやることにしました。

実習にことを少し‥

周手術期は本当に展開が速いです。

手術も胃癌と大腸癌見学させてもらいました。

手術室の器械だし看護師、外回り看護師、ともにすばらしすぎる‥かっこいい

絶対無理無理‥ドクターが何いってるかわからない、ぽかーんな私でした。一回で聞き取り術式も理解していないといけないですもんね。すごい集中力。。

そしてガーゼカウントや物品の確認では安全管理が徹底していますね、安心です。

そんな感じで、2人受け持たせてもらってるのですが、記録が‥お・わ・ら・な・い‥

週末のひきこもりっぴりは、すごいですよぉー(笑)ひたすらアセスメントとケアプランです。

うちの学校は看護問題♯にあがったもんだいはすべてケアプランあげます評価できなくてもあげるとか‥意味不明。。

カップラーメン生活、常に記録に追われる生活、遊びにいけない生活‥

慣れた(-_-)

燃え尽き症候群になるんじゃないの?とか思います。。

でもでも、充実してます。

いい年してこういう忙しい毎日も青春なんだろうなーって思います(笑)今は苦痛でも時間が経てば‥それが青春ですよねぇ。。

それでは、本日も朝までコースになりそうです。。


看護学校入ってから涙もろくなりました‥自己陶酔しているわけでもなく、ただ辛い日々で泣けてくるでも必ず終わるんです。その日まで努力ですね☆

全国の看護学生のみなさん、がんばれ看護学生です!!









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/260-d946e197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
