*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
まるいパイケーキ☆
こんにちは

暑いですね・・車の中がやばいことになってますorz
へろへろです(笑)セミが鳴きはじめました!

本日も(?)パイケーキです。。
今回はまるくして、粘土はグレイスの軽量タイプで作りました☆
この粘土もとても扱いやすくてお気に入りです。。

P7161161.jpg

トレイにあるホイップは取り外せます。。
薄めにしてみました~一応焼き色や粉砂糖もつけてみたのですが、見えませんね
これはアクセサリーケースに使おうかな・・と思ってます放置せずに作りたいと思います!ストラップばかりになってるので、なにかに乗せようと思います☆


関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
おじゃまします♪
もうセミが鳴いているんですかぁv-472
パイケーキは涼しげに写ってますね♪

どんなアクセサリーケースになるのか
今から楽しみですv-343
2009/07/16(木) 21:55:55 | URL | タルト [ 編集]
タルト様☆
いつもありがとうございますv-238
タルト様はどのあたりにお住まいですか?^^
セミはこれからですよね・・i-202

ハートの形をしたケース見つけたので、それに
デコしようかと思います・・悩みます・・配置とか結構悩みますi-201
2009/07/16(木) 23:11:53 | URL | nayu [ 編集]
No title
初めまして。
まるいパンケーキとても可愛いですね^^
一つ前の記事のパンケーキシリーズも素敵でした。
フルーツもフレッシュで、食べたくなってしまいます。
また遊びにこさせていただきます。
がんばってくださいね^^
2009/07/18(土) 13:24:32 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤ様☆
こんばんは!

はじめましてv-238遊びにきていただきありがとうございます!また嬉しいコメントまで・・v-398
最近同じようなものばかり作ってました・・(笑)

フルーツ、フレッシュですかぁv-343良かった・・ありがとうございます。ニスは欠かせませんよね。。

良かったらまた遊びにきてくださいね(*^ー^*)
2009/07/18(土) 22:08:26 | URL | nayu [ 編集]
遅くなりましたっっ
私の住んでる所はまだセミの声もなく
今日はストーブが恋しくなる位
寒い所ですv-289

クイズみたいv-290
2009/07/22(水) 16:51:28 | URL | タルト [ 編集]
タルト様☆
ご丁寧にありがとうございますv-238
遅くなり申し訳ありませんv-406

どこだろ~~~(笑)
ストーブですかv-356って・・うちは数週間前にようやくホットカーペットしまいましたが(笑)

もしや・・私が行ってみたいとこだー!白い恋人さんがあるとこかな(笑)もしくは・・カニさんv-343
2009/07/24(金) 00:40:07 | URL | nayu [ 編集]
No title
v-219v-398正解で~すv-341

やっと昨日から暖かくなってきましたぁv-343
気温の変化に体がついていきませ~んっ

2009/07/24(金) 11:13:23 | URL | タルト [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/26-7fe7e77f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
