*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
メディカ模試
こんばんは

もう3月ですね‥あっという間に時がすぎていきます。

あと一年‥一年の実習が大変そうです。

現在3クール目突入早くおわれ~おわれ~

遅くなりましたが、先日関東にも雪がたくさん降ったんです!めずらしいので、子どもは大はしゃぎでした。帰宅するとこんなものができていました・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡

P1000754.jpg

翌日速攻で溶けた雪だるま‥いつの日か絶対北海道いきたい~


さてさて‥

本日土曜なのに、しかもやること多すぎて気持ち悪いのに、学校で模擬試験でした。。

メディカです。130問正答率はというと‥微妙でしたo(_ _*)o

必修は8割とれたのですが一般ができないことできないこと‥

後半になってくると時間もなくなり集中力も切れてしまいます。

間違いが多いと解説が最高級に大変なので間違えたくないですが無理無理‥なにこの問題~わっけわかめなのです。。


春休みが待ち遠しい



‥でも課題でおわるんだろうな


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/258-be3c2006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
