*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
実習1クール目終了
こんにちは

やっとやっと‥週末です

そしてやっと、やっと1クール終わりました~!反省点多々あり‥結果はまだまだだと思いますが、不安は大きいです

再実習とかほんとに無理無理‥夏休みに2万5千(P代込み)も払ってまた同じことやるとか‥寿命縮めるやることやっていても、グループのまとまりがないだけで落とされるということもあるので恐怖で精神的に病んできます。。

ってか、看護学校って本当に病むところだなって。。(改めて‥実感)

この地獄の苦しみもあと一年‥一年‥がんばれがんばれ私。。

こんな感じで騒いでますが、病棟の看護師さんには感謝しますね‥毎日忙しい業務のなか、学生のもたもた、混乱しパニくってもちゃんと聞いてくれて、カンファにも参加してくれて的確な指導やアドバイスしてくれて。。

なかには最高級に冷たい看護師さんもいますが‥



そして今月から各週土曜に模擬試験が入ります。テコムと東京アカデミーしかまだやっていませんが、これがまた最高に難しいったらありゃしない


ではでは、今日はこの辺で





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
看護師の転職サイトを沖縄で運営しているので、勉強で拝見させていただきました。看護学校の実習って本当に大変なんですね・・・私の知り合いも100%病んでいますよw
将来は良い先輩看護師さんになってくださいね!!
2012/02/12(日) 09:45:18 | URL | 沖縄看護師転職サイトを運営中 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/252-98920793
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。