*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
冬休み課題
こんにちは

冬休みも終わりです‥あっという間ですね。。

でもゆっくり、のんびり過ごせましたので幸せでした

なんだか病んでるのかなーって思いますが、こういう日常がとっても嬉しいです。まぁ‥ぐだぐだが好きなんですよね、きっと(笑)

さてさて‥
課題です‥課題。。
うちの学校の課題はたっぷりぷりでます

夏休みと同じく課題をUPしてみたり‥

P1000728.jpg

どんだけ解剖の絵を今までに書いたことか‥
これからも書くであろう。。
(でも、頭に入らない‥すぐ忘れるときた‥)

P1000729.jpg

こたつに入りながら撮ってみましたよぉ~こたついいですね
気がつくと寝ています。。

もう嫌だ‥もうやらない、これ以上無理‥

解剖と疾患です(解剖・病態・症状・診断・検査・治療・看護)

半分は精神疾患なんですが、やったら多い‥多すぎて気持ち悪くなります。精神の教科書まる写し

よくがんばったと思いながら、もっとやってきてる社会人がいるんですよね、絶対。。

ついていけないと思いながらも必死にここまで食らいついてきた看護学校。っていうよりうちの学校。。早く卒業したいなぁ‥これから恐怖と地獄の実習が‥ほんと鬱入りますこれから始まる模擬も嫌だけど実習のほうが嫌だー!


と‥まぁ、年明け早々に愚痴ばかりになってしまいます。課題に事例の展開(看護過程)も出てるのですがまだ終わってない~嫌いなものは早く終わらせるべきですね、ほんとに






関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/248-9e05b630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
