*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
B'z☆LIVE-GYM2011 C'mon
こんにちは

クリスマスですね

昨日はB'zのライヴへ行ってきました

今日はビーズのことたっぷりいきます~

P1000719.jpg

席は当日発券機にてわかるのですが、ななな‥なんと!!!

アリーナBブロック7列目ときたー!!まじか、まじか‥きゃぁ!!!

前回も思ったのですが、座席はチケットが手元に届いた時点でもう決まってるような感じがするする。ただ、当日までは秘密みたいな‥。どうなんでしょうね‥運は大きいとおもいます。
   
P1000721_20111225111849.jpg

赤まるのあたりで近い、近い!!近いと思いませんか??もぉ~ドキドキ
興奮しすぎで‥

こちらは終わった後ですが、今回もステージが移動しました。もう少し右の席でしたら、まっちゃんのピックがぁぁぁ。。

いつかのメリークリスマスはもぉ感動ですよね、うん。。

P1000722.jpg

1回500円のがちゃがちゃ☆中身は‥ティッシュケースでした。

こちらのテープ?!はultra soulの時に上から舞い降りてきたやつです(うまく言えない‥
アリーナならでは(*≧m≦*)

カモン、かもん‥家紋と、ステージが始まる前の演出はおもしろかったです☆


本当に素敵なクリスマスプレゼントとなりました。
2時間半、永遠の恋人(笑)と同じ時間を過ごせて、これからもがんばろうって思いました

ビーズって私が中学生のときから思うんですが、とってもファンを大切にします。飾らず偽りないっていうか‥稲葉さんのあの深い歌詞はもう天才・神としか‥何度救われたことでしょうか。。

またスタッフに対しての感謝もちゃんと表現してます。

まっちゃんのギターはもう神‥すごすぎる。

しかも、おもしろい!トークが昔みたくないのでちょい残念。。

稲葉さんのMCもいかにもって感じがしなく稲葉さんならではの言葉で‥

また次のLIVE-GYMまでがんばっていこうと思います。

P1000727.jpg

こちらの衣装でした↑なに着ても似合う。

素敵すぎる。。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/243-70bd67e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
