*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
実習ミニノート☆
こんばんは

今日はあいにくの雨ですねぇ。。

でも雨も好きです‥まったりのんびりってな感じで

来週から始まる実習に向けていろいろやっています。

まだ受け持ちの疾患がわからないのでレポートはやれないのが辛い‥

こちらは病態生理~援助まで手書きなんです

PCがダメなのもわかる‥現役はデータもらい、まんまで提出するからです


教員いわく‥私たちのころは手書きで3部ずつ(教員用・指導者用・自分用らしい)手書きで書いた‥と言ってくる。

昭和だ‥

私も昭和生まれだけどさ‥けどさ‥時代はもうね。。

あ、中居くんの昭和時代ご存知ですか?よかったらググってくださいね

そんなこんなで、完成はしてないけどみてやってください

P1000675.jpg

プチナースの付録なんですが使えるんです!

ポケットにひそめる予定。。

P1000676.jpg

これだけでは足らないのでコピってミニリングノートに貼って作りました!

ミニリングノートはリングが横ではなく上にあるタイプがおススメです!

コピーは1枚5円のところで☆

結構大変で地味な作業でちかれたぁ~

結構細かいところっていうか、こだわりがあって、カッターじゃないと嫌だったり‥。。

のりは液体はダメでスティックタイプのシワにならないやつがいいんです(はいはい)

どんな患者さん受け持たせてくれるのかな、とりあえず話してくれる患者さんがいいなぁ

がんばらないと。。

関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/232-7a7c46be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
