*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
レポート☆事前学習
こんにちは☆

一週間終わった~るんるん

早速ですが‥またやらかしました

試験では、「正しいものに○をつけなさい」とあったのですが、その外部の先生は試験は○×と~なんて言っていたことから先入観というか、なにも疑いなく、○と×をつけてしまった‥

よく読まなかった自分に情けない&またかよ‥みたいな。。

「ひっどい先生ー汚いよぉー」‥と、いつものようにブツブツと始まる。。

しかも意味不明でオリジナルで試験問題作ってくるのでストレスだっったり

赤点だったらどうしよう‥

あと何個試験があるんだろう‥

と、今回もテンション低めな感じです。。


先日がんばって寝ずにやった事前学習です!がんばったどぉ~

P1000630.jpg

脳梗塞の血栓と塞栓の違い、出血部位などせっせと書きました

もう少しで領域実習へ向けて基礎Ⅱの実習があります。

グループはどうなんだろうか、メンバーと担当教員はどうだろう。

メンバーより教員ですよね、教員!!!スペシャルな専任教員が2名ほどいます。

確実に落とされるので2万(再実習代)飛んでいく‥冬休みもなくなるって考えると胃が痛い


神様‥お願いします‥ほんとに無理なのでお願いします。

運が悪いのでどちらかにあたりそうな感じがする(-_-)


もう嫌だ‥嫌すぎる‥どんだけうちの学校はお金取るんだろうか。。

退学者&留年者も多すぎる。

国試の合格率しか考えていないんだろう。

でもこれが看護学校なんだよね、専門って。

この週末の課題は、在宅・母性・成人での看護過程が3つもあります。

やるしかないので、早めに片付けようアセスメント無理。。


ではではよい休日を‥


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/225-a74c5133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
