*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
パフェストラップ☆
こんばんは☆

一日遅れですが昨日は七夕でしたね
娘が天の川で会えたね!と言ってました(笑)みなさまのお住まいは雨でしたか?
早く梅雨明けしてほしいですね。。

今日は先日のパフェが完成しましたのでUPしますね☆
3個だけですが・・(汗)
ストラップにしてみました!これしか思いつかない・・orz
ミニスプーン付けてみましたよ~お気に入りのチャームです

P7081092.jpg

マンゴパフェにするつもりでしたが、焦ってたのか、みかん乗せちゃいましたなんておまぬけなんでしょう・・(笑)マンゴーも作ってあるのに・・orz 収納ケースがお隣同士のしきりで、間違いました。。しかも気がつくの遅いし、自己嫌悪でした。。
シリコンも早く接着しないと表面が硬化しますよね・・(?)

P7081095.jpg

フレーク入りもただいま乾燥中です☆

パフェ食べたい・・です!よく行くパスタ屋さんがあるのですが、そこに巨大パフェがあるんです。。
たくさんのフルーツで大きいんです!いつか食べてみたいです

関連記事

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
No title
すごくカワイイですv-343
ひとくち食べたいぐらい♪りぼんもv-218ですね。

シリコン絞ってからうかうかできないですよねv-371
タイミング良く!?子供に呼ばれると焦ります!

「コメントの返信」のところのURLに
nayuさんの
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/
を入れると毎回入力しないでも出てくれます♪
たぶんこれでOKです
2009/07/09(木) 12:51:59 | URL | タルト [ 編集]
タルト様☆
ありがとうございます!
リボンはやっ表面が出るように結べるようになりました・・汗。
なんでもそうですが練習あるのみですねv-356
最近リボンも好きです。。いろんな種類ありますからお店で見てて楽しいですよねv-398

早速やってみますね!

URL・・なるほどです!わかりやすくありがとうございます!いろいろいじってるのですが、ポカ~ンなことが今だに多くて・・v-12
2009/07/09(木) 14:20:45 | URL | nayu [ 編集]
No title
てすとぉ~
2009/07/09(木) 14:22:15 | URL | nayu [ 編集]
タルト様☆
でっきましたぁーーーー!!v-352

ありがとうございました(* ̄m ̄)♪感謝です。。

2009/07/09(木) 14:25:08 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/21-61631270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
