*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
残念夏休み(T_T)
暑いですね‥毎日

暑いと身体が鉛のように重くて倦怠感であります。。

コーラがうんまい~

いきなりですが‥平均睡眠時間はどのくらいですか??

レポートや課題、GW、試験と毎日必ずやることがあるので私は5時間です。

朝から眠くて眠くて最近は睡魔が本当に辛い。。

実習が始まったら寝れるのかな‥恐怖でいっぱい


待ちに待った夏休みが近くなってきました

‥がっ!

今年は短い‥7月いっぱい学校じゃんかぁぁぁ~。。

あーそうですか、そうですか‥

8月は救急看護の講習があり、技術の練習もあり、なんだかんだでお盆休みしかなさそうな雰囲気。。

お盆休みは学校が休みなためそのときしか‥o(_ _*)o


一年で唯一の長いお休み゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。ゆっくり日ごろの疲れをとれる夏休みが‥

少ないっ!!!


ふぁいと!毎回恒例の気合いでしかないです。



関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/209-8df523fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
