*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
過去問
こんにちは☆

いきなりですが‥看護学校の教員って恐ろしいな~って思います。入ったばかりでいきなり教えることになって、授業は散々で‥うちの学校ひどいな~。他校はどんな感じなんだろう‥

あと一年半の辛抱なのでたすら耐えるしかない。どれだけ教員が足らないんだよ~って思います。高い授業料でそのくせ圧力はすさまじい><。実習は先生によりますね。うちの学校にはスペシャル2といいましてこの2人に当ったら地獄なんです。怖い‥ほんと性格悪すぎて恐怖症ですね。


ブラックリストというものが、どうやらうちの学校にはある様子。。

いつも寝ている子、提出物を出さない数人です。生徒のリストですね。

目立たなく赤点をとらず反論せずすべてにおいておとなしくしているほうがいいですね☆


国家試験も難しい><。

受かる気がしないーーーっ


過去問はどこがいいんだろう‥クエスチョンバンクはわかりやすいですね☆

医学書院は難しい雰囲気‥どうしよう。解答の場所っていうか位置と解説のわかりやすさでしょうか‥メヂカルもよさげです。


はやく卒業したいなぁ‥。。




関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/206-3c43c442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
