*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
終わる気配なし~><。
こんばんは☆

GW中の課題が全く終わる気配がありません・・

普通に学校行ってるほうが断然いって~!!

ナイチンゲールの看護覚え書きは全部読む気力がど~してもでてこないんです><。

困った



ちょっと休憩で、先日買った文献ご紹介します☆

P1000326.jpg

わかりやすいので購入してみました。

疾患別ではなく症状別です。

P1000327.jpg

関連図もあるので、なかなか参考になりそうです。

ただ・・もう少しほしかったので、こちらも購入してみました。

P1000324.jpg

こちらは今までより症状別が増え50項目あり、また看護計画も載っていて、これは実習で強い味方になりそう!と思い購入。。

P1000325.jpg

カラーでいいかも☆

お金かかるなぁ・・o(_ _*)o 

あとは、過去問かぁ‥



関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/199-cc2288d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
