*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
またまた口内炎・・
こーんーばーんーは☆

寒くなってきましたね

いかがお過ごしでしょうか??こちらは・・辛かったです><。

試験にグループワーク2つに過去問(国試)の解説。。

やること多すぎで、胃は痛いし口内炎は舌の先端にできやがって(T_T)超いたひ・・

冬休みまであと7日

ぐわ~んうれじずぎる・・これが救いなんです。

試験、試験、試験の合間にまとまらないグループワーク。。

試験もあと2教科!がんばるぞ~☆


またひとり学校へ来ていません・・来そうにないです。

うちの学校(学年)多いと思いません?????

こんなものでしょうか・・いや、多いです。

6人?あ、7人だったかな。入学当初は42人でしたが今は37か36人です。


images.jpg


今日は年一度がん検診の大切さを学びました!

冬休み検診へ行こうと思います。。

こんなかわいいピンクリボンがあるんですね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。


循環器わけわかりません・・

あ~試験どしよ。。


読んでくださりありがとうございます☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
口内炎痛いですよねー"(/へ\*)"))
今薬局にバンドエイドみたいに貼れるやつあるみたいですよ☆
あ!でも下の先端は難しいんかな。・゚・(ノε`)・゚・。

もうすぐ冬休みですか^^;
それまでファイトですねFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2010/12/14(火) 15:44:52 | URL | NANA [ 編集]
はじめましてi-1
ブログ巡りしてて飛んできました★

私も看護学生(2年目)していますi-101

冬休みまでもう少しですね!
毎日忙しいですが頑張りましょうね~^^
2010/12/18(土) 21:02:13 | URL | え [ 編集]
ご無沙汰してます
夏休み前頃コメントさせてもらいました、ほたるです。

私の学校も毎日毎日、死ぬほど忙しくて、
気づいたら冬休み前になってました。

あまりの大変さで、今後の残り2年を思うと、
本気で乗り越えられないんじゃないかって思います。

私の学校も退学者、多いです。
入学当初は40名でしたが、今は33名です。
でも辞めてしまう気持ちも分かります。

この忙しさ、課題の多さに加えて、
看護学校には今まで出会ったことがないくらい意地悪な先生もたくさんいて、追い詰められますよね。。。

nayuさんの学校も大変だと思いますが、
私の学校も同じ感じです。

お互いに色々なことに負けないで何とか乗り越えて、
看護師になりましょうね!!!



2010/12/20(月) 21:54:15 | URL | ほたる [ 編集]
NANA様☆
あけましておめでとうございます☆
いつもコメントありがとうございます><。
嬉しいです。。
遅くなってしまいごめんなさいです。
NANAちゃんにとってよい一年でありますように・・☆

年始はお仕事お休みかな~かわいいスイーツ楽しみにしてます^^
2011/01/01(土) 14:23:58 | URL | nayu [ 編集]
えーさま☆
こんにちは!
はじめまして。コメントありがとうございます。
おそくなりごめんなさい><。

えーさんは二年生なんですね^^
実習ははじまりましたか?三年生になってからですか?
これからもっと大変になるかと思うと胃痛です><。
お互いがんばりましょうね^^
ブログ遊びにいかせてもらいますね^^
2011/01/01(土) 14:25:43 | URL | nayu [ 編集]
ほたるさま☆
きゃーほたるちゃま☆
コメントありがとうございます!!
元気ですか?体調崩してないですか??

ほたるさんの学校もやはり退学者いるんですね><。
どんどん辞めていくので少し焦ります。。
そうですね・・辞めてしまう気持ちはほんと分かります。私が現役だったらまず無理だと思います。
超ハードですもん。やること多い多い、試験ばっかりで・・

でもでもがんばりましょうね、今年もほたるさんにとっいぇ良い年でありますように・・☆
2011/01/01(土) 14:28:38 | URL | nayu [ 編集]
お久しぶりです。
忙しいようですね。
私の周りでは一緒の入学では医学部に合格して辞めた人くらいでしょうか。
去年留年した人のひとりが、実習前に体調を崩してさらに留年して辞めたというのを聞きました。

大学だと統計学とかも必修で、テスト期間が忙しくなりそうです。
お互いがんばりたいですね。
2011/01/27(木) 14:27:17 | URL | ひまわり [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/186-277294d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
