*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
消しゴムはんこ②&基礎実習☆
こんにちは☆


いかがお過ごしでしょうか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

基礎実習Ⅰ-②が無事終わりましたおつ~おつ~☆

ひとりまた退学です・・退学者は一年生6人になってしまいました。。


よく保護者からクレームこないな~って思うくらい陰湿な教員がいるので、実習担当だったら胃炎になります。
円形脱毛とか多いんです。そういう先生もいなくてはいけないんですがね・・言い方としつこさが最高級で。。


学校は汚いですね・・授業料後期分もらっていると退学したとは言わず机もそのままです。

さてさて!!
実習の話を少し( ̄ー ̄)実習なんだかよくわかってない・・

整形外科でした。交通事故や勤務中、器械に巻き込み事故された方など・・

学校・友人など私がブログしてることは知らないので配属先書いちゃえ~

行動記録だの考察だの目標だの書きものが多く理解していないのか書けませんでした><。

原理・原則に基づいた安全・安楽な援助・・

最終日近くになってようやく見えてきた感じ。。

私・・だだだ・・大丈夫でしょうか

事故報告書なんかも書かなくてはいけない学生もいて、改めて厳しい世界だと実感しましたね。


責任の重さ、大変さがよくわかりますね、でもやりがいのある仕事です。

お給料も貰えて感謝されてありがとうって言われるんです・・

でもでも!!
すごい光景も見ましたよっと(-_-)若い男性が入院してきました。
その時丁度ナースステーションにいまして、師長や主任でしょうか・・
若いナースさんが身長・体重の計測をしていると、コソコソ・・グチグチ・・はい、始まりましたね~

まさにこれですよ、就職先はほんと見極めたいです。そうは言ってもどこでも同じですね・・

その前に35で恵まれた病院は厳しそうですね、はいorz

ってか、その前に卒業でしたーっ!

実習が終わってもやることは無意味に多く、もぉ~やだ(T_T)
事後レポートに全体会にグループ発表・・
最高にめんどい・・
ひたすらやるしかないです。。


P1000279.jpg

またまた買ってしまいました!かわいくてかわいくて・・オーダーで名前など入れてくれるんです
興味がありましたらヤフオクです~ぜひ、覗いてみてくださいね^^


それでは今日はこの辺で


コメントありがとうございます<(_ _*)>
ものすごくお返事遅くなってごめんなさい・・
懲りずにこれからも遊びにきてくださると嬉しいです


ご訪問ありがとうございましたっ☆




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
安全・安楽は演習の目標でもありました!
先生でも、言い方がとてもきつい先生がいますv-12
テストでの間違えをいったら逆ギレされました><
いい年した大人が高校生に対して、ちょっと・・。
そういう人々を反面教師にしていい看護師に
なりたいものです・・。

就職先はとっても大切ですよねv-7
2010/11/17(水) 00:03:26 | URL | サカキバラ [ 編集]
ハンコめっちゃかわいい(*^_^*)
子供が喜びそおです♪
結果は准看には合格したのでとりあえず入学して4年で正看目指します!これ捨てて専門受ける勇気がないので↓
応援ぉりがとうございました(^^)
やっと看護学生に戻ります♪
あたしも一緒に頑張ります(^^)/

これから保育園の準備で忙しくなりそうです☆

もお来月クリスマスですね♪
娘さんのプレゼントは決まりましたか?
この間じぃじが早速プレゼント渡そうとして旦那が食い止めたそおです☆わら
サンタさん気が早い↓
2010/11/19(金) 13:37:16 | URL | なるみ [ 編集]
サカキバラちゃま☆
こんばんは☆
一週間お疲れ様でした><。疲れたね。。
そうですね・・教員には悩まされますが、言ってることは正しいので、ひたすら我慢です・・汗。気にしてられませんよね。そうですね^^がんばっていい看護師目指しましょうね☆
2010/11/19(金) 23:45:35 | URL | nayu [ 編集]
なるみちゃま☆
こんばんは☆
消しゴムはんこかわいいですよね^^
これどうやったらこんなに彫れるんだろ~~。。
文字もキレイにできていて完成度高いです。准看おめでとうございます!また初めからだけどがんばろうね><。お互いいい看護師になれるように・・☆

クリスマスプレゼントどうしよぉ~。。。
まったく考えてないのでこれから考えなきゃ><。
2010/11/19(金) 23:48:15 | URL | nayu [ 編集]
なんだか大変そうな実習ですね・・・
人間関係はどこもあまり変わらないので、気にせずにいきましょー!
2011/01/18(火) 14:37:32 | URL | 転職ナース [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/183-8341bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
