*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
基礎実習☆
こんばんは☆

最初に。。
いつも暖かいコメントありがとうございます<(_ _*)>
返信が遅くなってしまっていて、ごめんなさいです><。

もう11月ですね

は・・や・・い・・

続々と試験が終わり・・返ってきます。赤点は大丈夫でした☆良かった。。

試験・・試験・・試験・・次から次へとやってきます orz

睡眠不足とストレスなのか、口内炎ができてしまい、チョコラBBがかかせません

そろそろ文化祭の時期ですね☆なんだか懐かしさいっぱい。

・・でもめんどう。。




そんな中、かわいいものを買いました゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

ご紹介♪ヤフーオークションでゲットしました

P1000243.jpg

なんだかわかりますか?(* ̄m ̄)

まだ、わからないですよね。。

P1000244.jpg

消しゴムはんこです☆
かわいいし、上手だし・・すごいと思いません??
ハンドメイドで専用の消しゴムだと思いますが削って作るんですよね。

どどど~どぉ~やったらこんなに上手に文字まで彫れるんだろ・・謎。。

娘の連絡帳に早速押しますよ


いよいよ来週から実習が始まります。
基礎実習Ⅱで5日間です。事前レポートは60枚ですよ~orz

乾燥してきましたね、手洗い&うがいを忘れずに・・


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
事前学習のレポートきついですよね・・。
あたしのところは12月にありますv-12
2日間だけですけどね><

体調に気をつけてがんばってくださいねv-10
2010/11/04(木) 23:38:26 | URL | サカキバラ [ 編集]
わぁーヽ(=´▽`=)ノ
ブログが可愛くなってる!!

チョコ×ピンクで最強ですね♪

消しゴムハンコ可愛い♡
私も一度自分で彫ってみたんですが、線ガタガタでした。笑
キレーな線彫れる方って本当に凄いですよね♪

実習頑張って下さいね♡
2010/11/05(金) 17:00:15 | URL | NANA [ 編集]
結局専門学校も落ちました(T_T)
あたしも准看はいやなんですけど、進学もできるしと思い(>_<)落ちていいから12月の専門学校リベンジしたいです!!なかなか田舎なのでまず学校が少ないです…受けるとこ意外はもお医大とかのハイレベルで諦めました(T_T)
今年だめなら来年一般で!!

大学憧れます♪
夢のキャンパスライフ☆

2年、3年と実習の難易度が上がってきますね(;_;)でも憧れの仕事を出来て楽しいですよ♪あたしの友達も看護科5年目☆学生最後の実習は楽しんでました(*^_^*)

ほんと寒くなりましたね(>_<)
お互い健康管理気をつけましょお☆
2010/11/06(土) 13:56:18 | URL | なるみ [ 編集]
かわいいー。
消しゴムハンコにしては、出来すぎですね。
かわいい~。
実習頑張ってくださいね。
2010/11/07(日) 14:20:21 | URL | ひまわり [ 編集]
nayuさん、お久しぶりです。

基礎1実習かしら?
金曜日に終わったところかしら?
今は記録の量も多くはないんでしょうが、
初めての時はそれでも苦労しますよね。

あたしの学校では、中旬から専門実習がスタートします。
これから1年間、ほぼ実習・・・。

それから事前学習のレポート、すごく多いですね。
量は異常だなあと感じますが、これで事前学習を
する習慣が身に付けば、これからの実習がラクに
なりますよ。
そういうあたしは事前学習が苦手なんですが、
事前学習を怠っていると援助させてもらえないので
やらなきゃいけないんですよね。

消しゴムはんこ、かわいいですね。
お嬢さんもすごくよろこんでそう♪
2010/11/14(日) 12:07:18 | URL | ゆん [ 編集]
サカキバラちゃま☆
こんにちは!
コメントありがとうです。遅くなってものすごくごめんね><。

12月にあるんだね^^もうすぐ・・すぐそこだね。なにかと大変ですが学ぶことも多々あるのでがんばってくださいね。

ありがとうございます。サカキバラちゃんも体調気を付けてね?風邪が流行ってますね。。
2010/11/14(日) 13:16:14 | URL | nayu [ 編集]
NANAちゃま☆
こんにちは!!
いつもコメントありがとうございます☆
嬉しく読ませてもらってます。

そ~なんです。。いい年してこんな最強です・・w
ドットが好きでブラウンも好きでピンクも好きで・・って感じでしたら、テンプレ見つけて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


NANAちゃんも消しゴムはんこ作ったことあるんだね^^あたしまだない・・できないよぉ。。

2010/11/14(日) 13:19:09 | URL | nayu [ 編集]
なるみちゃま☆
こんにちは☆
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさいです><。

専門どんな感じでしたか?倍率とか・・都市だと学校多いですよね、私の学校は県外なので距離が・・でも受かればどこでもいいって感じでしたからね。来月受験さsれるんですね。専門も伝統校は超難関です。まじで、ビシッとしていてみんなお団子ヘアで・・

なるみちゃんは若いから今回ダメでも来年リベできると思います。新設校は受かりやすいよ^^学費高いけど投資資金だと思ってファイト一発です。来月がんばってね!!!応援してます。。
2010/11/14(日) 13:24:59 | URL | nayu [ 編集]
ひまわりさん☆
こんにちは☆
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさいです><。

ひまわりさんどうですか?今は何の講義なんだろう~大学だとまた違いますもんね^^


そーなんです!消しゴムはんこにしては出来過ぎ君です!古っ(笑)

きれいに彫ってあってかわいくてすげぇ~☆ポンっておせるので市販品レベルです。よかったらヤフオク覗いてみてくださいね☆
2010/11/14(日) 13:27:54 | URL | nayu [ 編集]
ゆんさん☆
ゆんさん☆こんにちは!
コメントありがとうございます。

そ~なんです。。金曜に無事ってか、やっと終わってやっと事後レポート終わったところです。記録、昔は書きもの多かったんですね・・今でも多い気がしますがレポートはPCなのでその分楽ですよね。

ゆんさんの学校と同じで今の2年生は12月から約一年の実習が始まります。長いですよね・・今から恐ろしいです。。

大変だと思いますが、乗り切ってくださいね。お給料いほしくなっちゃいます・・私(笑)

事前学習レポート60枚って異常ですよね・・汗。やっぱり思います??多すぎって言われると思いました。事前学習していないので、実習での根拠が言えず事前学習の大切さを学びました。考察ももう少し上手に書けないと恥ずかしいです。教員と年齢があまり変わらないので余計に・・

消しゴムはんこかわいいですよね。なにか息抜きって感じで買ってみました。娘はお気に入りのようです^^
ゆんさんも上手にストレス解消してがんばってくださいね。。
2010/11/14(日) 13:34:55 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/182-8dee867b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
