*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
リプトンのおまけ☆
こんばんは~☆

あっという間に10月も下旬ですね。

速い・・あっという間に学校も三年間過ぎ去りそうです。

来月から基礎実習1-2が始まるにつれて事前学習レポートの量の多さに疲れ気味だったりします

・・何枚になるか。。


話は変わりまして・・

リプトンのスイーツコレクションでましたね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

かわいい~~

エクレアが結構お気に入りです。スーパーでも売っていたので速攻フルコンプですよぉ☆

duo_bay-img600x556-1287450855mcz8te38473.jpg

どれがお好きですか?^^食べたくなりますのう~。。

明日からまた一週間がんばりましょう。地獄の一週間ではないので少し楽です。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
お久しぶりです☆

随分寒くなってきましたね(=゚ω゚)
お元気にしてますか???

私は食欲の秋爆発させてますよー(笑)
ホント運動しなきゃダメですね(ノд-。)

リプトンまだ見た事ないんですが、色んな方がブログで紹介されてましたね♪
めっちゃ可愛い( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
でもいつも紅茶飲めないから、中身は旦那さま行きです☆
2010/10/25(月) 12:12:07 | URL | NANA [ 編集]
初コメ。
ご無沙汰してます。

大変って言葉だけでは足りないくらいの忙しい毎日を送られてるようですね。
そんな中に来年飛び込もうとしている自分自身に少々不安を感じてしまいますが、
今はとにかく合格通知をGETすることだけを考えて、
一般入試のある1月までひたすら頑張りたいと思います。

合格したらいろいろ教えてくださいね、先輩♪

だんだんと秋も深まってきましたから
忙しいながらも風邪などひかぬよう、どうぞご自愛ください。
2010/10/25(月) 21:57:30 | URL | ともぞぉ [ 編集]
今更なのですが短大落ちました(>_<)先週専門学校の入試を受け金曜日発表です!
待ちきれません(;_;)てか高校生若い☆笑


合格者がうらやましい(T_T)
これもだめだったら准看です…はぁ
ヤバいと思いながらも発表までは勉強する気が起きません^^;
准看落ちていいから専門学校行きたい(T_T)

リプトンにそんなおまけあったんですね♪
かわいい(*^_^*)まぁ買ってもすぐ娘に取られちゃんですけど^^;
2010/10/26(火) 23:19:08 | URL | なるみ [ 編集]
No title
リプトン・・w
中学の時友達と競うように集めてましたv-10

でも、いまはあんまし、あつめてないなー><
フルコンプしたいですね♪
2010/10/30(土) 00:12:19 | URL | サカキバラ [ 編集]
忙しそうですね
私も後期が始まって、グループ課題にレポートに、実技の自主練にと
忙しくしておりました。12月にちょびっと実習があるそうで、緊張気味です。

これしきで負けてはいけないとは思うのですが、スケジュールをみるとどっと疲れます。

がんばりましょう^^
2010/11/03(水) 13:43:56 | URL | ひまわり [ 編集]
NANAちゃま☆
コメントありがとうございます!
NANAちん寒くなってきたけど体調どうですか~?
いつもいつもありがとうです><。おそくなってごめんなさい。。

食欲の秋ですよぉ~やばいです。食べた分すぐ太る私は代謝が最高に低いというか悪いのでそれでまたストレスだったり・・

リプトンぜひみてみてください☆かわいいね、やっぱり☆
2010/11/04(木) 20:13:05 | URL | nayu [ 編集]
ともぞぉさま☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます><。遅くなって申し訳ありません。。
どうですか??勉強のほうは・・一般ですもんね、すごいですよぉ。
私は数学がダメでダメで・・どうしましょうです・・汗

体調管理だけはしっかりと、そして面接対策もしっかりと・・
がんばってください!自信をもってくださいね^^

更新がままならないですが、また遊びにきてくださいね♪
2010/11/04(木) 20:16:28 | URL | nayu [ 編集]
なるみちゃま☆
なるみちゃま、お疲れ様でした><。
短大の倍率もすごそうですね・・試験は緊張だったでしょ・・がんばったと思います。

現役が若いって・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なるみちゃんも十分若いし現役に近いって~汗

准看もいいかもしれませんが、できれば正看がいいかと思いますよ^^
まだ時間あるので、複数校受験してください。多い方8校受験するみたいです。

専門も厳しいですよね、若くて学力あれば絶対大学行きたいです。あたし゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

寒くなってきましたので体調崩さないでくださいね^^
2010/11/04(木) 20:21:51 | URL | nayu [ 編集]
サカキバラちゃま☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます。遅くなって申し訳ない><。

リプトン・・・中学ときたーーーーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ここ数年のものなのに~若い。。

かわいいよね、サカキバラちゃんはどれがお気に入り?(* ̄m ̄)
学校はどうだい~のちほど遊びにいきますね^^
2010/11/04(木) 20:23:39 | URL | nayu [ 編集]
ひまわり様☆
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!遅くなってごめんなさいです><。

自主練習ですね、どうです?洗髪はやりましたか?こちらはこれからで、めんどうだなって思います・・こらこら。。

レポートもPCだと楽ですね、記録は手書きですが・・汗
実習来週から始まります。ぼろぼろになりそうな予感ですが、がんばっていきましょうね^^
寒くなってきましたね、ひまわりさんも体調崩さないでくださいね☆
2010/11/04(木) 20:26:55 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/181-fd48cc96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
