*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
タイトルは特になし☆
こんにちは☆


すっかり秋ですね。一週間お疲れ様でした!

・・・。。

あう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:疲れたぁ・・嬉しい休日です☆

しかし・・今日土曜ですがみんな学校へいって実技を練習しています。ちゃんとチェックしてますからねー!

清拭やらがセットになって試験があるんです><。


先日の解剖生理の試験でのミスを少し・・(* ̄m ̄)


生理作用での血管の収縮と拡張がありますよね、初めはちゃんと血管拡張と書いたのですが

見直しで、なにを思ったのか・・弛緩と書きなおしてしまいました


おいおい・・なにやってるんだぁぁぁぁ~あたしは。。またかよ(-_-)


試験前だけ一気に詰め込んで短気記憶でしのいでいるせいか、こういった些細なミスが多いです。

試験終わったら速攻ですよそっこーーー!キレイに忘れますすっかりすっぽりです!


次の試験は月曜です・・次は微生物です。


気が狂いそうな勢いでどんどん実技試験やらもやってくるので、なにも考えないで、ぼぉ~っとゆっくりしたいなぁ・・って今すごく思います。


脳が活性化してるなぁ~この歳でこんなに使うとは思っていもいなかったので刺激的です!嘘つけぇ~




ありがとうございました素敵な休日を☆

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
試験前に詰め込んで暗記したほうが、
何気にいい点数になってしまいますv-12
なぜか、いつまでもそうゆうやつは覚えてるんですよね・・。
がんばってまとめたり、
何回も練習して覚えているはずの事は結構忘れちゃうのになぁ・・。
2010/10/18(月) 00:45:55 | URL | サカキバラ [ 編集]
サカキバラさま☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます!!
試験前だけ短期で暗記なので、試験が終わるとあっという間にど忘れ・・汗。
そうなんですよね・・がんばってまとめても結構忘れるんですよね><。
ひゃぁ~サカキバラさんは試験どんな漢字ですか?^^
来月は生化学と人体とわんさかあります。。
2010/10/24(日) 17:33:11 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/180-20273c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
