*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
次から次へと。。
こんにちは☆


一週間お疲れ様でした~!
三連休ですよぉ・・やっと


初めて試験で100点をとりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ですが・・私が取れるってことは、簡単でした試験前、問題配られるときのドキドキ・・緊張は嫌ですね><。




あと・・何回試験受けるんだろう。。

鬱ですねぇ・・来週は生化学&解剖生理(神経)があります orz

これはヤバイ・・60点とれますように・・☆って、おいおい。。

そして、来月の基礎実習Ⅱに向けての事前学習がてんこ盛り。。

授業がとても下手な教員がいます。とても歪んだ方で、なんでも学生に課題として出します。

なんなんだ・・と思いつつ、こなす予定ですが、ため息が・・

黙っているほうが利口です。こういう先生は。

言い返す=反発的だと大変なことになりますね。それが筋が通っていて正しくてもです。


清拭・バイタル・シーツ交換・氷枕の試験がセットであるのですが、異常なほど緊張してしまい、

頭の中は真っ白に・・もと堂々とできないだろうか・・

ストップウオッチ片手に横にいる教員の視線に大汗です




そろそろ、推薦なんかの受験シーズンですよね。

今年も倍率高そうな感じがしますね・・受験される方がんばってください!!



また更新がなかなか出来なくなりそうですが、これからもよろしくお願いします。







関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
はじめまして!
ランキングからやってまいりましたv-22
高等看護学校に通っている「サカキバラ」っていいます。
あたしの学校でもいま清式やってます><
試験では焦りすぎて頭真っ白になって手が震えすぎて
物品をおとして、不合格になったりしましたv-12

演習での試験は、冷静さが大事ですよね・・。
2010/10/11(月) 01:45:55 | URL | サカキバラ [ 編集]
No title
お久しぶりです☆

やっぱり大変そうですね"(/へ\*)"))
でも100点おめでとうございます!!!
簡単でもケアレスミス無く100点取れるのは凄いと思います!!

不条理な先生っていますよね。本当腹が立つ事もあると思いますが、気にせず無視しちゃいましょう(笑)

頑張って下さい☆

ちなみに私もど緊張しちゃうタイプです。本番に弱いって情けないんですが、ドキドキしちゃったらもう止まらないです(〃´・ω・`)ゞ
どしっと構えられる器が欲しいです。笑

2010/10/11(月) 13:30:39 | URL | NANA [ 編集]
サカキバラさん☆
はじめまして!!!
コメントありがとうございます☆
遅くなってしまいごめんなさいです><。どうですか?^^サカキバラさんも同じ一年生ということでいろいろ共感できるな~って思います。
こちらは強の量が多くて気が狂いそうだったりします。わかります・・頭が真っ白になるのって。。練習ではできても緊張で物品落としたり、妙な動きになってしまったり・・

体調崩さないようにしてくださいね^^
2010/10/16(土) 11:17:12 | URL | nayu [ 編集]
NANAちん☆
NANAちん☆
いつもありがとうございます!!そしていつも遅くなって本当ごめんね。
NANAちん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:あたしが100点とれるってことは・・超簡単なんだよぉ~w平均点80とか90とかレベルw

そうでうよね・・先生はさらっとスルーするのがいいですね。どうでもいいですね^^
先生のことに限らず学生が誰が付き合ってるだのありますが、全く興味がわかなく困ったものです。

秋だよー秋!NANAちん食欲の秋だよ~どうしよ~w
2010/10/16(土) 11:22:07 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/179-c586a078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
