*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
運動会☆
こんばんは☆

一週間お疲れ様でした!!

明日は子供の運動会です。

毎日暑いなか練習してきてがんばってるなぁ~って思います。

埼玉と違って同じ関東でも雰囲気が違います・・場所取りの気合さ、お弁当時など・・田舎になるほど・・・・・・・

熱いように思いますが・・気のせいですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



話は変わりまして・・

なんだか太りましたチョコレートが食べたくなるんですよね><。

甘いものは危険ーー!!自己管理ってことでしょうか・・orz

秋ですよぉー秋☆果物もおいしいし困りますね。。



今週月曜にまたまたひとり学校やめていきました・・4人目だと思います。

新カリで再試受けても60点以下だとどうなるのか・・留年だと思うのですが、その単位だけ来年一年生と一緒に受けるみたいな噂もあり・・こういうのが続くと嫌になってしまいますよね。

でもやはり努力が必要かなって思います。勉強しなければ点数は取れないので苦手な科目はキツイですよね。

先生によっては、レジュメくれて60点は取らせてくれるような試験でも落とすのはまずいです。



10月に解剖生理の試験がありますorz

しかも神経きたっ!!暗記しかないですね><。名称覚えるだけではダメっぽい・・シナプスやら電位やら伝導など理解していないのでがんばらないとです。。



人体って改めてすごいですね、神秘的だけど勉強大変っ~


ではではお弁当のしこみします☆

いつもありがとうございます


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちわ☆

運動会またまた懐かしいですね~☆
本日は秋晴れの中で本当いい気持ちですが、暑そう∑(; ̄□ ̄A

秋の日差しはなんだかジリジリ・・・
日焼けには十分ご注意を☆

食欲の秋ですね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)
私も母のお弁当食べたい!o(*^▽^*)o

いつか私も子供が出来たらキャラ弁作ってあげたいです(*´ェ`*)
母として学生として頑張ってるnayuさんは本当に尊敬です☆

頑張って下さいね♪♪
2010/09/18(土) 11:01:59 | URL | NANA [ 編集]
運動会どうでしたか(*^_^*)?いい天気に恵まれてよかったですね♪

覚えててくれてありがとございます☆
今日短大の入試でした!
看護科は倍率6倍でかなり自信ないです(T_T)
面接もまだいいたいことあったのに~と悔しいです…

そのうえ預けていたお義母さんに娘の髪をばっさりきられ(T_T)切らないでって言ったのにー(-_-)かなりかわそうな髪方になってます(泣)
2010/09/18(土) 17:50:01 | URL | なるみ [ 編集]
NANA様☆
NANAちん☆
こんばんは!!いつもいつもありがとう><。嬉しいです。。
返信遅くなってほんとごめんね(T_T)
ねー懐かしいですよね^^運動会☆でもNANAちんは近い思いでだよねw
あたしはもうかれこれ・・・w

ありがとうございます。なんとか必死な毎日ですががんばっていきますね。
NANAちんもよき妻がんばるんだよ?演じてw
2010/09/22(水) 00:02:20 | URL | nayu [ 編集]
なるみさま
なるみちゃん、こんばんは!
遅くなってごめんなさい><。もぉー毎日あっという間でバタバタです・・汗
時間に追われ子供も宿題など見たりでやっとこの時間です(T_T)

どうでしたか??試験・・面接ももっとアピールしたいのに・・って気持ち超わかります。熱い気持ち伝わらないよねぇ。。あんな短い時間じゃさ><。

おこちゃま髪の毛切られたの??うーそれはキツイかも><。でもすぐ伸びたりするから、なるみちんがかわいくセットしてあげて゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

結果よかったら教えてくださいね☆きっと大丈夫だよーー!!
2010/09/22(水) 00:05:29 | URL | nayu [ 編集]
こんにちは^^
もう学校が始まっているんですねー。
大学は休みが長すぎて、人間だめになりそう(苦笑)
10月から後期が始まります。

細胞の活動電位は、解剖学の試験に説明しなさいというのがバッチリ出てました。あれは重要みたいです。

辞めちゃった人結構いるんですね。
うちは今のところ大丈夫だと思っていますが、解剖生理の試験は「再再試験」まであったようです。厳しいですが、頑張って乗り越えなきゃ、実習なんてできませんよね^^;

お互い、頑張りましょう^^
2010/09/23(木) 19:14:05 | URL | ひまわり [ 編集]
ひまわりさま☆
こんばんは!コメントありがとうございます^^

10月から後期ですかーーいいないいな☆やっぱ大学ですよね。
ほんと心底思います。

活動電位・・説明しなさい的な試験だったのですか?うーこれは厳しい><。
こちらはたぶん、選択だと思います。わっけわかりませんので、これから勉強しなくては><。

そうなんです・・辞めた方が結構いて、もっと頑張らなくてはヤバイって思いました。実習は恐怖ですよ。恐怖・・精神崩壊しますね、きっと。相当な覚悟で挑まなければ・・いじめの世界にいくわけですから修行ですよね、ほんと。。

ひまわりさん、ほんとお互いがんばりましょうね☆またお時間ありましたら聞かせてくださいね^^
2010/09/24(金) 00:47:02 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/177-62372843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
