*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
夏休みが終わっちゃう><。
こんばんは☆

お盆が過ぎると夏休みはもう終わりですね。。

24時間テレビがやると一気にどんより憂鬱だったりしますorz そろそろですね・・

今年は、はるな愛ちんですね☆お化粧崩れないんだろうな~なんて(笑)

夏の終わりは寂しい感じがします

・・ってか、

寂しいとか夏休み終わるとか言ってらんな~い


宿題・・宿題ッ!

計画通りにはいかず、勉強も全然でこんなに勉強してないの私だけだと思います・・

後期に模擬試験があるというのに・・orz その前に試験ですね。。

P1000225.jpg

レポートと生化学と以前UPした解剖生理のファイルです☆
ただインデックスを付けただけという・・
これしかやってない><。ヤバイ!!

P1000227.jpg

超~超苦手な生化学、ATPとやらををまとめました!がっ・・頭に入ってるんだろうか・・(謎)
書いていて意味不明&教科書写しているだけじゃん・・みたいな。。
とりあえずカラー蛍光ペン必須でみたいな。。


よくあるじゃないですかー(* ̄m ̄)
プチナースで看護学生のノートって☆
すっごいキレイで見やすくまとめてますよね?!見習え!あたし。。

P1000228.jpg

今日はミニガーデニングチックなことをしました☆チックって・・

すべて100均ってのがいいでしょ(*≧m≦*)


ではでは、まだまだ暑いですね。。
ご訪問ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お初です!
初コメントです(*^_^*)
私も今三十路で三人の子持ちです  
看護婦になりたいと願い続けて早3年くらい!
だけど時間も余裕もなく...諦めモードに入ってます(T^T)  
産婦人科で働きたくて~

なので30代で看護婦目指してるなんて凄く素敵 素敵すぎる~と思いコメントさせて頂きました

頑張って下さいね  応援してます  
2010/08/22(日) 22:16:53 | URL | りっさん [ 編集]
りっさん☆
はじめまして^^りっさん
ご訪問&コメントありがとうございます!!嬉しーっ><。
三人のお子様お持ちなんですね^^確かに時間に余裕ないですよね・・
私も結構前から看護師になりたいと思っていたのですが自信がなく・・汗
でもなんとか合格でき今がんばってます(たぶん)w
産科いいですよね、助産師いいと思いますね☆

嬉しいですよー><とても励みになります。がんばります!いつも気合だけは十分・・汗。とりあえず宿題w
ありがとうございます。勉強が不安ですが前向きに努力していかなきゃと思っています。進むスピードが速いので必死です(T_T)
お忙しいところコメント嬉しいです。またお暇なとき遊びにきてくださいね☆
2010/08/24(火) 02:09:56 | URL | nayu [ 編集]
No title
nayuさんヽ(=´▽`=)ノ

お勉強お疲れ様です♪
確かに24時間テレビの時期になると夏が終わっちゃうって感じがしますよねΣ( ̄ロ ̄lll)
いつの間にか秋空みたいな( ( (__|||) ) ) 

私も100均の観葉植物は好きでチョコチョコ増やしてます♪
可愛いですよね(〃ω〃)

夏終わりかけなのにこの暑さ・・・
お体には気を付けてラストスパート頑張って下さいね(/・ω・)(/・ω・)
2010/08/24(火) 11:45:35 | URL | NANA [ 編集]
NANA様☆
NANAちゃま

いつもありがとうございます!
そうですね・・あっという間の一ヵ月です><。夏休み早いです。。
また後期から気合入れなくては・・汗

ほんと暑いですよね・・まだまだ猛暑は続くみたいですね。
NANAさんのお住まいも暑そうです><関東もですが・・w

そーなんですよ^^100均でちょこちょこ買ってしましますw観葉植物。。
でも枯らしたりするので、育てやすい植物になってしまします。。

NANAちゃまのマカロンタワーほんとかわいいです^^
2010/08/26(木) 01:44:34 | URL | nayu [ 編集]
すでに綺麗なノートですよー!
これからも勉強がんばってくださいね。
2011/01/18(火) 14:15:24 | URL | 転職ナース [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/173-cc3ccf08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
