*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
夏休み~☆・・・だけど・・orz
こんにちは☆

暑いですね><。いかがお過ごしでしょうか??

やっとこさ夏休みです!

ですが・・やはり宿題がでますね、しかもレポートときた・・5科目もありやがります

23日で学校はお休みなのですが、生化学の補修授業と、先日の解剖生理の再試がありますorz

解剖生理は46点・・・・・・

平均点も42点だったのでみんなも出来ていなかった様子。。ってか試験が悪いっ!!でも努力が足らないとのこと。。確かにそうだけどさ・・レベルってものがあるんだってば

ホルモンですよ~内分泌。。

再試までの10日間学校へ行かなくてはなりません><。先生来ないのに行きたくありません。自宅でやりますよ(-_-)

そしてまた一人・・退学していきました・・もったいないと思いますが本人の気持ちもわかります。でもそこは乗り越える力・・まさに忍耐力ですね、看護学校って。。

そんな感じで今月~来月の少しは学校です orz

P1000047.jpg

TDS行く予定だったのにぃ。。我が家には大きいダッフィーちゃんもいてお揃いでシェリーメイもほしいなって☆お目当てで行きたいのです(* ̄m ̄)

混雑を避けて今月に行きたいところですね。

このチェストはハンカチや化粧品などが入っていて上にはフェイクスイーツが飾ってあるんです☆
機会があったらUPしますね^^


でもでも・・勉強しなくてはいけない。。

(夏休みの)目標だの行動だの分析だの書いたので結果として、この夏休みで差がでそうです。

社会人が出来る人多いので必死です。疲れるくらい頑張りますので私もがんばらなきゃ二年生になれない

今日はこれから生化学の教科書を一から読んでいきます!

でも・・すぐ、ほんとすぐに眠くなる・・いつの間にか寝てて困った困った、このやる気のなさw

先生に申し訳ないので補修まで頭に入れなきゃです。。

がんばりま~す♪(o ̄∇ ̄)/


ありがとうございます




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あぁ…ステキな夏休みを過ごしてるかと思いきや

社会人での看護学校入学って、ホントに大変そうです。
私すぐに逃げたくなるかも…てか、そもそも入試試験に受からないですw
夏は何だか眠いものです。一眠りしてからでいいっ!!
私も仕事中ずっと寝てます←おいおい
頑張ってるnayuちんってステキだぁ♪

TDLいいなぁ~~~
2010/07/25(日) 18:28:14 | URL | りゃありゃあ [ 編集]
暑い~
nayuさーん!!!コメント有難う御座いました(≧▽≦)

祝!夏休みぃ~☆
でもお勉強なんて大変そう・・・
でも学生時代もよく、夏休みが勝負だ!!って言いましたもんねぇ。
無理せずお勉強も夏休みも楽しんで下さいo(^▽^)o

本当溶けそうです((笑
我が家では去年から体質改善の為クーラーほぼ禁止令が出てまして、今年の暑さは尋常じゃないのでたまに使いますが、それでも設定温度が高いので30度くらいです(T□T)

それで去年ダイエット出来たのですが☆
nayuさんもいかがですか???( ´艸`)フフフフ

TDLいいなぁ~☆
チェストのお写真も楽しみにしています♪
2010/07/26(月) 13:14:15 | URL | NANA [ 編集]
りゃありゃあ様☆
りゃあちん☆こんにちは!いつもありがとう☆
あたしも逃げたくなります・・まじで。。でもいくらかかってるーって言い聞かせてますwあー確かに!!夏って眠いよね、なんでだろう・・身体もダルイしさ><

頑張ってるのかなぁ・・努力が足りないけど必死なのは確か(* ̄m ̄)りゃちんもがんばってる。スイーツもかわいく作りながらお仕事して☆仕事中寝てるって??www
2010/07/27(火) 18:00:34 | URL | nayu [ 編集]
NANA様☆
NANAさん~☆コメントありがとうです!!
そうなんですよーやっと夏休みー!きたーっw でも今月は学校・・orz

エアコン付けないって健康にいいかも(* ̄m ̄)でも耐えられない~wNANAちん偉いよ~。お盆過ぎれば涼しくなるもんね。それまでの辛抱・・暑いと疲れも倍だもんね・・ダイエット・・う・・しなくては・・なんでこんなに太るのは簡単で痩せるのは苦しいの~><甘いもの食べたいね(*≧m≦*)
2010/07/27(火) 18:04:24 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/167-5410b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
