*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
寝坊。。
こんにちは☆


今日は一日眠かったんです><。(いつもでもあります・・)

寝坊してしまいましたびっくりです。

いつもは・・

・・・起床6時or5時半

・・・たまに二度寝15分

・・・ぼ~っとする5分(コーヒーはかかせない☆)

・・・お弁当作り15分(素早く簡単なもの)

・・・身支度

・・・子供と朝ごはん

って感じで7時半くらいには自宅をでるのですが、

起きたら・・6時55分!!こういうときって、スパッと起きれるんですよね

子供も朝が超弱く、早くして~ごめんね~の連発(笑)

なんとか子供も私も間に合いましたが朝からどっと疲れますよね、寝坊って。。

ちなみに目覚まし3個ですよ!3個!!とめやがって~私orz

若さがないので徹夜が出来ない、こういう危ないときは(試験前)寝ないで朝までコースがいいですよね。。

やっと試験があと二教科です

赤点取ったら夏休みに再試とのことでした。せめて60点でありますように・・って心から願ってみたり

グループワークも3つ抱えていて面倒だな~ってブツブツ・・

こんなことまでグループになって発表~???的ですが乗り切っていきたいと思います(* ̄m ̄)

夏休みまであと学校6日!


毎日暑いですが体調管理には気をつけてくださいね





関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
あはは!nayuちんすげいwよく間に合ったね!!!
私ならあきらめて遅刻するかもwww

後6日で学校は夏休みなんだっっっ何だか早いねぇ
待ちに待った夏休みーーー!後ひとふんばりだっ

徹夜はダメよぉ!
勉強してすぐ寝る方のが、寝てる間に脳が記憶の整理をしてるので、よく覚えられるってTVでやってたよぉ~


2010/07/15(木) 00:14:13 | URL | りゃあ [ 編集]
No title
nayuさん、こんばんは。

毎日忙しくて疲れちゃってるから寝坊、しちゃいますよねー。

あともう少しで夏休み、頑張りましょうね!

でも・・・
何とかなるもんですよねー(なんて・笑)

私も会社員時代、そういう経験が(何度も?)ありますが、
一瞬で眼が覚めて、限られた時間で支度して
で、結構いつもの時間ぐらいに出て行けちゃうもんですよね(苦笑)

お疲れ様です!


ちなみに私も3月に会社を辞めて4月から看護専門学校に通っています!

文系の大学を卒業しています。
(ちなみに国試を受けるころは36歳ですよー。
わたしも徹夜が出来ません!←ほんっと、年齢を感じますよね)

夏休みは7月26日から8月20日までです。

短いくせに、たんまり宿題がでそうですよー

そしてその前に私もグループワーク・発表があります。

まだまだ気が抜けません----

あ、それから報告です!

なんとか寝衣交換の再試験に合格できました(涙)

夏休み明けは洗髪実習と、また試験が沢山です。

nayuさんもあと2教科の試験、頑張ってください。

夏休み、もうすぐです!



2010/07/15(木) 21:35:10 | URL | ほたる [ 編集]
No title
こんにちは^^
本当にずーっと眠いときありますよね。私は雨の日とかかなあ・・・
早く梅雨明けしてほしいもんです。
そしたらスグ夏休みなんですね★
それまでもう少し、がんばってくださいっv-217


ナスブロご紹介いただいていたんですね!ありがとうございますv-10
気づくのが遅くてスミマセン;
すごく嬉しいです!!
ぜひ皆さんと楽しんでくださいね。
2010/07/16(金) 11:33:46 | URL | ステキナース編集部 ユキ [ 編集]
りゃあちん☆
りゃあちん☆
コメントありがとうです。遅くなってごめんなさい><。
次から次へと課題だの出されてあっという間に過ぎていきますorz

寝坊って怖いですよ~諦めたいんですがそうもいかなかったりw

そうなんだよね・・徹夜より寝るほうが記憶には残るんだよね。
一夜漬けなんか無理なので挑戦しないにこしたことはないよね(汗)

いつもありがとね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
2010/07/19(月) 10:55:18 | URL | nayu [ 編集]
ほたるさま☆
ほたるさん☆
こんにちは!コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい><。

そうなんですよね・・寝坊も時間によってはなんとかがんばれますw
でもどっと疲れますよね・・汗

ほたるさんと年齢もしや近い?(* ̄m ̄)同じかもです☆
がんばりましょうね、特に私w 人一倍努力しないと・・汗

寝衣交換の再試験に合格おめでとうございます!!すごいですよ~
緊張や焦りはどうやって乗り越えました?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:私真っ白になってしまうんです。その前に練習が足りないんですよね。。
ほたるさんは来月20日までが夏休みなんですね^^ 嬉しいですよね。
勉強も大変ですが満喫してくださいね☆



2010/07/19(月) 11:02:07 | URL | nayu [ 編集]
ステキナース編集部ユキ様☆
ステキナース編集部ユキ様☆

コメントありがとうございます!遅くなってごめんなさい><。
雨の日は落ち着くのもあるんですが眠いですよね。よくわかります(* ̄m ̄)
ありがとうございます!!梅雨明け(もうしたかな?!)夏休みまで気合で。。

いえいえです!こちらこそ素敵なナスブロご紹介してもらって・・゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。いろいろなジャンルがあるので楽しいです☆
暑いですが体調崩さないでくださいね^^
2010/07/19(月) 11:10:18 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/165-0222d6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
