*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
付箋☆住友3M・ポストイット・和風シリーズ☆
こんにちは☆


一週間お疲れ様でした♪

先日、解剖整理の試験が終わりました・・がっ、ありえないと思いました><。

内分泌なのですが、「説明せよ」その他定義など

問題の意味がわからなかったりで、赤点確実ですorz

この人体構造論の先生は一回目とは違く、大学病院で医大生に教えている先生なので

もしや・・医大生用の試験じゃないのぉ?!と思いました。

暗記したホルモン名は全然活かせませんでした・・よって、
赤点確実で10点だと思います専門学校なのでそのレベルに合わせて作ってほしいな~。。

再試用の2000円は講師には入らないようです。学校行きなのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな中、サンプル百貨店住友3M・ポストイット・付箋が当選しました♪

P1000042.jpg

和のシリーズです☆
粘着力強化とのことで早速使いました^^

P1000044.jpg

月曜試験なので出そうなところに貼りましたが、やっぱりポストイットですね!

粘着力も違うし紙の素材も違う感じがします。

何度も貼り付けが可能な雰囲気・・これはいいと思いました。

是非使ってみてくださいね

P1000043.jpg

こちらは教科書です。なにせ項目も多いし分厚いのでインデックス付けると使いやすいです。

って、みんなそれくらいやっていますよね

付箋なども色々種類がありますよね、楽しい☆

   P1000041.jpg

ポストイットのフィルムタイプはとてもいいですね^^

ぐしゃぐしゃにならない&文字が見える!透明セロハンも大活躍です。。



夏休みまで、あと20日!!


ではでは試験勉強しま~すorz ヤダヨーヤリタクナイヨ-


いつも暖かいコメントありがとうございます












関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
ベンキョウヤリタクナイヨネー!
でもでも、夏休み目指してガンバレー…あれれ???間違ったw
ナース目指してガンバレだった(笑)

透明セロファンの付箋カラフルでかわいいから、私も好き~~!
はがして何度も使ったりするの

今のうちに赤点取って、何度も何度も苦手科目はやり直した方が、
何となくで合格するより
しっかり復習が出来る気がしない?
なので、復習させてもらえてラッキーなのだぁ!!!
そんな感じで目指せ夏休みーーーー!
2010/07/04(日) 00:48:53 | URL | りゃあ [ 編集]
かわいいですね!
和のポストイットかわいいですね~。
私はグッズによってやる気がちょっとUPしたりします。
7月下旬の定期試験に向けてもうそろそろやらねば。

本日は、2級建築士の学科試験で3時間×2を受験してきました。
看護大の試験より疲れました。試験は疲れますね!
看護の勉強モードに切り替えです。
2010/07/04(日) 22:51:49 | URL | ひまわり [ 編集]
りゃあちん☆
こんばんは☆
いつもありがとうございます(* ̄m ̄)
勉強きっつ~(笑)もうあたしこれ以上・・(笑)なんて。。
そうそう夏休み目指してがんばれーだよね!!唯一の楽しみだったり・・

そうなんだよね^^付箋はカラフルで楽しいよぉ~使うの?って感じですが集めてしまいます。

りゃあちんいいこと言ってくれるのね(泣)そうだよね、特に技術は不合格でもいいよね?ね。たくさん練習できると思ってやればプラスになるよね。
うしっしし・・(* ̄m ̄)あたしゃラッキーなのです(笑)

ありがとね^^
2010/07/05(月) 22:18:12 | URL | nayu [ 編集]
ひまわりさん☆
またまたコメントありがとうございます☆
嬉しいです。

試験お疲れ様でした><。どどど・・どうでしたか?難しかったです??
三時間、②回ってことは・・6時間ですね・・・汗。大汗。
ひゃあ~結構ひっかけ問題もあったかと思います。
必ず迷うように作られていますよね><。でもひまわりさんなら大丈夫だと勝手に思っています^^ケアレスミスとかしますか?あたししまくりで・・orz

付箋、確かにかわいとなんだか楽しいですよね♪やる気アップならなおのことです。今月末に定期試験があるのですね?もう看護モードに切り替わっていると思いますががんばってくださいね!!気合しかないっす。

ではでは夏バテしないでくださいね^^
2010/07/05(月) 22:23:05 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/162-0e9365b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
