*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
ファイル整理~♪
こんばんは☆

ジメジメ・・梅雨入りましたね

一週間お疲れ様でした!あっという間の5日間。。

すさまじく早いです

学校はびっしり授業が組まれています。たまにはゆっくり行きたいような・・

でもたるむのでこのままがいいのかな(* ̄m ̄)

最近思います。。
看護学校って・・刑務所みたい~って。。たった10分の休憩というか休み時間ではトイレ行って終わりです

今日は試験がありました。次は基礎看護だったかな、これまた専任教員の試験なので意地悪そうです><。

恐怖の生化学が二回に分けて一回目来月5日です。もぉこれはやばい、全く意味がわかりません><。

夏休み補修授業です。先生がとてもいい先生で感激・・うるうる。。

現役生がひとり辞めてしまいました・・

ってか、私・・進級と卒業が心配・・国試受けさせてもらえるのだろうか。。

気を取り直して・・
先日のシャルロットケーキは小物トレイにしました

P1000024.jpg

置き場がまだ決まっていないのでとりあえずテレビの前w

レグザ好きです・・って関係ないか

P1000026.jpg

写真ではカットしていないいちごに見えますが全部カットいちごなんですよぉ~

一個しか作れなかった悲しさ・・ il||li _| ̄|○ il||li

そしてそして・・
   P1000029.jpg

リングファイルやっと購入です。
やっぱり100円のではダメですね・・1500円だすと丈夫でしっかりしています(* ̄m ̄)

やっぱり世の中お金なのね。。

早速整理が好きなのでテプラで☆

   P1000030.jpg

終わった講義は100円のクリアファイルに・・さようなら~って感じです。


なにかにつけてグループ発表が多くて今4グループ抱えていますorz

パワーポイントでの発表なのですが、質問とかしてくるからこれまた面倒だったり・・

なによりまとめるのに時間がかかるので気が重い

誰と何の課題か、いつまでか、混乱してしまいますorz

がんばらねば!看護学生!


ではでは~素敵な休日を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※いつも暖かいコメントありがとうございます><。励みで嬉しいです。。
試験が多く返信に時間かかってしまいごめんなさい。

またいらしてくださいね














関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あちゃ
辞めちゃった子でましたか。。。
厳しいとはいえ、看護学校に入るのも簡単ではないですからもったいないですね。

プリントの整理、私もやってます。整理しないとどんどん荷物が重くなってしまいますよね。

発表、試験等々大変そうですが頑張ってくださいね。
2010/06/20(日) 15:47:42 | URL | ひまわり [ 編集]
No title
本当大変そうですね><;;

ブラウンやっぱり上品でいいですね♪

きちっと整理されたら気分もスッキリしますね☆
私も会社のファイリング作業は面倒ですが、きちっと出来上がるとスッキリします(^^)

リンク貼って頂けるなんて嬉しいです♪
まだブログの使い方があまり分かってないのでリンクの貼り方が分からないのですが、ブックマークしました!!

看護学生、頑張って下さい☆★☆
2010/06/21(月) 13:29:55 | URL | NANA [ 編集]
No title
お疲れさまです(^^)
nayuさんが頑張られているのを見て私も粘土以外の方も
頑張らなきゃとパワーをもらいました!
シャルロットnayuさんらしくとても素敵な仕上がり(^^)
バッグハンガーなのですね!自慢したいです^^
2010/06/21(月) 19:38:58 | URL | ミーヤ [ 編集]
No title
はじめまして。
いつも拝読していましたが、初コメントです。

私もこの4月から看護学校に通う30代女子です。

私の学校も今、試験、試験に追われています。

私の学校は不合格だと1回のみの追試で、
そこでまた不合格だと、、、留年になってしまいます。

学校がかなり厳しくて、
私も自分が進級できるのか、卒業できるのか、
いつも不安です。

でもどこの学校も同じなのかな。。。

おいしそうなフェイクスウィーツと共に、
nayuさんの今日のコメントで私が元気をもらえました。


おたがいに頑張って、同期看護師になりましょうね!



2010/06/21(月) 20:25:38 | URL | ほたる [ 編集]
ひまわり様☆
こんにちは☆
コメントありがとうございます!嬉しいですよぉ~
遅くなってごめんなさい><。

そうなんです・・もう二ヵ月近く来ていなくて退学されたとのことで、びっくりです。
とても逃げたくなる気持ちはわかります。適正とかいろいろあったのだろうと。。

プリントの整理、ひまわりさんもやっているのですね(* ̄m ̄)
すっきりしますよね^^ほんとです・・荷物が・・たくましくなっていきますw

ありがとうございます(泣)超嬉しいです。超って私語ですよねw
がんばります!
2010/06/24(木) 18:17:59 | URL | nayu [ 編集]
NANA様☆
NANAさん!こんにちは!
コメントありがとうございます。遅くなってごめんなさい><
ブログかわいいですよね^^マカロンとってもおいしそう♪

そしてそしてご結婚おめでとうございます!以前オークションでもお知らせくださってどんなウエディングドレスかな~って思っていました!
NANAさんとってもかわいい!!雰囲気でわかるのだ~w

わんちゃんもかわいいしこれからたくさん幸せになってくださいね☆

それと、ブログのコメントアメーバでないので出来なくてごめんね><。
ここ読んでくれるかな~?!どうだろう(* ̄m ̄)
2010/06/24(木) 18:21:29 | URL | nayu [ 編集]
ミーヤさん☆
ミーヤさん!!いつもいつも暖かいコメントありがとうございます><。
もぉー嬉しいし励みですよ、まじで。。
ミーヤさんもお忙しいと思います。体調崩さないでね^^

シャルロットなんだか毎回同じ雰囲気で変わり映えしないですが製作は楽しいですよね☆早くなにかつくりたいです。

2010/06/24(木) 18:23:26 | URL | nayu [ 編集]
ほたるさま☆
はじめまして!
コメントありがとうございます!!
こんなヘタレブログに遊びにきてくださってたなんて、超嬉しいです。
読んでくれる方がいたっていうのに感動中・・うるうる。。

ほたるさんも看護学生なんですね!それはそれは・・心強い!
大変ですよね、でも充実しています。
試験どうですか?


私の学校は不合格だと1回のみの追試で、
そこでまた不合格だと、、、留年になってしまいます。とありますが、うちの学校もですよ><。もぉ・・どうしましょう・・早速赤点とってしまいましたしorz

ありがとうございます!お互いがんばって同期ナース目指しましょうね^^
なんだか元気でました☆
2010/06/24(木) 18:27:25 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/158-7609143f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
