*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
再試験・・orz
こんにちは☆


早速ですが先日の試験・・解剖生理の試験が返ってきました。。

もぉ~悔しい><。

58点って・・orzあと2点ですよぉぉぉ

見直しは善し悪しですよね、悩んでしまって。。

お金はまだしも、また勉強し直さなければならないこの辛さときたら・・orz ガックリ。。

悔しい・・悔しい~!!

・・胃が痛いですよね><。

バイタルサインの試験とベットメーキングの試験、関係法規が近々あります

演習では学校の専任教員が担当なのですが、ストレスのはけ口みたく怒ってますwww

「はぁ~???」って思うところで怒るし主観が入るので仕方ないですね。。

何も言わない従う!これに尽きます!

話変わって、サンプル百貨店はご存じですか?(* ̄m ̄)

以前、テレビでやっていて知ったのですが、サンプルがもらえるんです☆


まだ試してない方はぜひぜひここです☆

で、先日当選したんですよぉ゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。
シマダヤ・流水麺!
P1000012.jpg

さっと水で流すだけで手間暇かからず私みたいな面倒くさがりにはいいかもです☆

サラダうどんにして食べる予定です♪

レシピも入ってるし美味しいしタダだし・・かな~り嬉しいです、はい。。


今日も一日お疲れ様でした!
明日もがんばっていきましょう!
一週間が早くて早くて・・でも金曜は嬉しいーっ!








関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れさまです♪
あと、2点の差が><とても悔しいですね。
次回は上手く行きますように。
看護学校の大変さが解ります。
サンプル百貨店初めて知りました(^^)
HP見たら色々とお徳情報が!私も登録してみようかななんて思いました。
nayuさんが作られるサラダうどんとても美味しそうです(^^)
それでは今日もファイトです。
2010/06/11(金) 08:43:05 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤさん☆
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます☆
そうなんです><。試験・・超悔しい・・orz また勉強するかと思うと具合が悪くなります。

うんうん!!おススメです☆サンプル百貨店は訪問ごとにポイント(サンプラー)もらえるしアンケートや投票でたまります(* ̄m ̄)今まで化粧品、ペットのえさなど当たりましたよ~楽しいのでぜひぜひ^^
2010/06/13(日) 20:32:55 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/156-619e11c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
