*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
文具☆
こんにちは☆

こちら関東はいい天気でした~。。

学校行事で今月中旬にスポーツ大会?!球技大会らしきものがあります。

面倒だなぁ・・なんて思っていますが当日は結構燃えたりしちゃうかも(* ̄m ̄)

だって・・景品もらえるんだもん☆

ひとり300円徴収したから123学年で約120人なのでそれなりにいいものが・・って密かに期待


話は変わりまして・・
勉強していて人体ってすごいなぁ~って改めて思います。不思議な世界(大袈裟)
健康は宝ですね、はい。。

興味を持って勉強しないと頭に入らないので極力どの教科にも興味を持つようにしてます(無理矢理)

それと、先生!外部から医学部の大学の先生やら、研究室、色々な先生が来てくれるのですが、

すごい知識ですね・・なかにはただ教科書を読むだけに見えたり・・レジュメも

どこがポイントなのかさっぱりですが、いくらもらってるんだろう~

って気になりませんか?気になる~☆


試験と同時に講義が終わる教科ごとに整理をしようと思い

色々買ってみました。。

620624.jpg

おなじみテプラ(* ̄m ̄)最近はリラックマやドット柄もあり興奮気味!

39-140830.jpg

そして、これこれ!レジュメもA4が多いので30穴開けパンチです☆
昔持っていたのですが引っ越しなどで行方不明になり再度購入~
なかなかの優れものなのでおススメですよぉ♪


明日からまた一週間がんばりましょうね~!!

夏休みまでカウントダウンです(* ̄m ̄)ノシ




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
しばらく更新無かったから、忙しいのかな?忙しすぎてオーバーヒートしてないかな?って心配してました~
ホント、きっとあっという間に夏休みだよね。
夏休み前に、景品getして景気付けよ~!!!

講師のお手当・・すごい安いと思う。
ほぼボランティアみたいなものではないかと・・
2010/06/06(日) 18:54:36 | URL | coolmint(管理人) [ 編集]
No title
nayuさーん元気で良かった★

わん達も元気ですよー♪ちょうど今病院日記かいたので
暇なときに見てね~!!

わたし昔専門学校で教員してたことがあるんですーw
講師の先生とかはほんと、多分ボランティアに近いかもですね。
医療系はどうなのかわからないけど…
服飾はそうでした。
でも有名なスタイリスト とかそういう方々は
がっぽり持ってく人もいましたが…。。。。


nayuさん夏休みまで張り切ってGO------------!!
2010/06/06(日) 20:25:46 | URL | kokko [ 編集]
ミントさま☆
こんにちは!
コメントありがとうございます(* ̄m ̄)
しかも遅くなってごめんね><。

ありがとうございます。。
もぉ~試験試験試験で・・胃が痛くて仕方ありません(汗)

講師の手当安いんですかーーーwww
それはびっくり!結構貰ってるのかと(* ̄m ̄)
なにせ学費が高いもので・・汗

オーバーヒート気味ですがこうしてコメントくださり嬉しいです☆
早くスイーツ作りたい><
2010/06/10(木) 18:19:27 | URL | nayu [ 編集]
kokkoさま☆
こんにちは!!
コメントありがとうございます(* ̄m ̄)
遅くなってごめんよぉ~汗

わんちゃん達の記事読みましたよぉ(* ̄m ̄)
かわいいね☆しっかもkokkoさんのお部屋がとてもお洒落で。。

ってか、kokkoさん!すごいですねーー汗
まじっすか・・講師されてたなんて・・すごい!勉強教えてくださいw
有名どころはがっぽりなんですね・・やはりそこはきちんとしてるんですね><

いつもありがとうございます。夏休みまでカウントダウン!!
2010/06/10(木) 18:23:34 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/155-616a3237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
