*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
お久しぶりです☆
こんにちは☆

ご無沙汰してます(* ̄m ̄)ノシ

久しぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか

こちらは、試験、試験、試験で胃が痛い><。嫌すぎる・・お手上げ状態です。。

今月は7教科の試験があります。。

まだ二つしか終わってませんが先日終わった解剖生理の試験のことを・・

範囲が広いことと暗記が間に合わず、60点以下決定です

過去問が出回らず・・

問題形式は五肢択一・五肢択二、四肢択一でした。
ひゃぁ~難しいorz

これはヤバイ!!
試験終わって、焦り・・問題集を買いました。

P1000011.jpg

ざっと見てもなんじゃこりゃ~です
ここでつまづくと二年三年次で苦労決定だそうです。そんな勢いがひしひしとわかりますorz

バイタルサインの技術も始まって、次から次へと空っぽの脳はパンク寸前。。

コロトコフ音の聞き取りがまずわかりません、ドクドク・・ってわかるのはスワン何点なの~状態。。

大変だけど楽しさもあり、(今のところ・・)

あっという間の一週間です。。




次の試験は関係法規です。法令などこれも暗記しかない!!

シャルロットケーキのパーツが放置してあります・・いつになったら作れるの~っ。。

P1000005.jpg

今は完全に乾燥してる・・丸いのはマスカットなのですが乾燥とともに
割れた・・ヒビ割れってなんだか悲しー。。


ではでは~良い休日を・・














関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
試験…あぁぁ頑張ってとしか言いようがありませんっっっ
でもお勉強大変と言いつつ楽しんでるのね♪さすがnayuぽん

すけるくん私もある程度の大きさの物を作るとかならずひび割れしちゃうよぉぉ
すけるくんの扱いってなかなか難しいよねぇ

結構大きなパーツだよね?大きめなシャルロットケーキ?
nayuぴんのシャルロットさんはフルーツ沢山バージョンなのね!
とっても楽しみだぁぁぁ

2010/06/06(日) 01:42:33 | URL | りゃあ [ 編集]
No title
お久しぶりです(^^)
試験の大変さがnayuさんの記事を読んで伝わって来ます(> <)
ご苦労様です、そしてnayuさんファイトです!
私もバタバタで製作はなかなか出来ないでいます^^;
nayuさんのシャルロットケーキ、きっと華やかで美しいと思います(^^)

それでは、体調を崩されないように体をお大事にしてくださいね^^
2010/06/06(日) 10:15:57 | URL | ミーヤ [ 編集]
りゃあちん☆
コメントありがとぉぉぉ☆
試験・・これまじで辛いのーあたしの脳大丈夫?って感じです。汗
でも人の脳って活用すればするほど向上するみたい。って当たり前か・・(笑)

ありがとね、赤点報告待っててね(笑)

そうそう・・すけるくん、むずいんだなーこれがまた高いし!汗
んとね、パーツはカットして使おうかなって思ってるの^^
りゃあちんみたくキレイに出来ないけどランダムに(* ̄m ̄)

2010/06/06(日) 17:13:09 | URL | nayu [ 編集]
ミーヤさま♪
忙しいなかコメントありがとうです><。
ひゃあ~嬉しい!そしてありがとうございます。。
試験厳しそうです(笑)赤点の報告待っててね?汗
結構落ち込むけど仕方ない~って開き直りです。

ミーヤさんのブログさわやかになっていてびっくり!グリーンも好きです。
かわいくラッピングされていてさすがだなって・・゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

ありがとう><。ミーヤさんも体調崩さないでね??
粘土でたまに癒されてちょ☆またかわいい作品見せて見せて~☆
2010/06/06(日) 17:17:06 | URL | nayu [ 編集]
試験がいっぱいですね
こんばんは。
試験がいっぱいで大変そうですね。頑張ってくださいね。
私はいくつかレポートとかかかえてます^^

うちは解剖生理は選択ではなく、完全記述で範囲もめっちゃ広いですよ。
もう半分範囲が終わっているのかと思うと汗が出てきます。
2010/06/06(日) 21:11:20 | URL | ひまわり [ 編集]
ひまわりさま☆
こんにちは!
コメントありがとうございます><。

ありがとうございます。今月は試験試験試験ばっかりですよぉ。。
ひまわりさんはレポートに追われてるのですね・・レポートも
少しでも違うと速攻で返却です(汗)
大変ですよね、早くレポートに慣れて要領よくこなしていきたいです☆

うわ~解剖生理選択ではないんですね><。思わずブルブルしちゃいました。暗記でもあまりにも多いので勉強したところが出るといいですよね。
私は・・赤点でしたぁorz
2010/06/10(木) 18:16:48 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/154-d871aad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
