*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ベリーのタルト&ケース☆
こんばんは☆


今日は暑かったですね
でもこのくらいの気温がちょうどいいです。。


本日は久々(?)のスイーツデコのご紹介です☆

P5152785.jpg

以前ホイップだけして放置でしたが、配置どうしようか・・悩んでました☆
完成です~結構お気に入りです(* ̄m ̄)
横から開く仕様でミラーが付いています。。
いかがでしょうか

いちごに付いてるスワロはシルクというカラーでとっても上品で気に入っています
いちごソースは粒々多めに入れてみました!こちらもエポキシ樹脂でカチカチです!

P5152787.jpg

こちらも一緒に加工しました~タルトになっています☆
楽しい~楽しすぎです(* ̄m ̄)
勉強しろーって感じですが・・orz

P5162800.jpg

こちらは、バッグハンガーにしようかなって思います。。
パールとスワロで仕上げます☆


プレ企画のシャーペンの発送準備してますのでもうしばらくお待ちくださいね☆発送しましたらお知らせしますね!


今日は復習します><。解剖生理&論理でしたのでやらないと危険度高いっ


ではでは~今日もお疲れ様でした☆
またいらしてくださいね


関連記事
コメント
この記事へのコメント
No title
nayuさんお疲れさまです♪

ひやーんかわいい!!やっぱりおいしそう~♪
こんなのが作れるnayuさん素敵すぎるー!!
今からお出かけするんですが、ご飯じゃなくてスイーツ食べちゃお☆

2010/05/17(月) 21:21:02 | URL | kokko [ 編集]
No title
Berryシリーズ、すごく上品で可愛らしいです(^^)
ハートのケース、とっても綺麗ですね!
キラキラ光っています。どんなものを入れたらいいでしょうかね(^^)
プレゼント企画、当たった方々嬉しかったでしょうね!(^^)
そして明日もまた学校お疲れ様です。
2010/05/17(月) 22:12:50 | URL | ミーヤ [ 編集]
きゃーー
待ってました~(((p≧ω≦q)))キャー♪
またまた美味しそう!
みずみずしくて、本物みたい!!!
好きな事に没頭してる時って、どんなに疲れててもパワー出るよね~
明日もファイトっ!
2010/05/17(月) 23:12:06 | URL | coolmint(管理人) [ 編集]
No title
このブラックベリー(ラズベリー?)の色めっちゃリアルでキレイだね~~~~!!!
私は毎回単調に黒か赤になってしまうのだぁ
紫?それとも茶色とか入れてるのかなぁ???
おいしそうだぁ~~~v-10

nayuしゃんのベリーの小物入れ紹介しちゃったぁ♪ふふふ
2010/05/18(火) 18:45:46 | URL | りゃあ [ 編集]
かわあああ
こんにちは!
ベリーのケースも、タルトも、かわいすぎる!!!
ツヤツヤ!ほんとツヤツヤ!ソースなんかトローっとしてそう!
これが食べられないなんて・・・食べたい・・・ぐるる・・・
フルーツが本当に素敵だよ~~!

一つの作品を作るのに、どれぐらい時間がかかっているの?
興味しんしん!

あー復習大事だよね・・・えらい・・・
自分も復習溜めている・・・ダメすぎるorz
課題やったら、復習するぞーッ!

そうだ、住所などのメールを先ほど送ったよ^^
届いてなかったらお手数かけますが、ご連絡下さい^^



2010/05/20(木) 16:11:16 | URL | なつ [ 編集]
kokkoさま☆
kokkoさん~☆
こんばんは!今日もおつかれさまです~(* ̄m ̄)
コメントおそくなりすみません><。

おいしそうに見えてよかったです!ありがとうございます!
製作している時ってほんと楽しいですよね。
スイーツ食べましたか?(笑)
・・って今頃(笑)
2010/05/20(木) 19:58:50 | URL | nayu [ 編集]
ミーヤさま☆
ミーヤさん!こんばんは☆
今日もおつかれさまです~(* ̄m ̄)
コメントおそくなりすみません><。

同じような感じになってしまいましたが定番なベリーをまた作ってみました^^
次回はもう少しいいものをプレ企画したいと思います!
ぜひぜひまたよろしくお願いします^^

2010/05/20(木) 20:00:58 | URL | nayu [ 編集]
ミントさん☆
ミントさん!こんばんは!今日もおつかれさまです~(* ̄m ̄)
コメントおそくなりすみません><。

みずみずくがポイントです☆
やっぱりフルーツはテカリ命みたいな(笑)
でもおいしそうに見えてよかったよぉ~☆

ありがとうございます。。
明日も気合で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2010/05/20(木) 20:02:57 | URL | nayu [ 編集]
りゃあさま☆
りゃあちん☆こんばんは!今日もおつかれさまです~(* ̄m ̄)
コメントおそくなりすみません><。

ままま・・まじですかー!!紹介ありがとうございます!
そうですよね、私もですよぉorz
毎回違う色に(笑)今回は赤多めに青少なめに黒少しです。。
粘土の色づけは難しいですよね。濃くなるしね><
りゃあさんみたく手作りではなく型抜きだったり(笑)
ありがとうございます!後ほど遊びにいかせてくださいねー☆
2010/05/20(木) 20:06:04 | URL | nayu [ 編集]
なつさま☆
なつちん!こんばんは!今日もおつかれさまです~(* ̄m ̄)
コメントおそくなりすみません><。

ありがとうです☆これはそんなに時間かかりませんよぉ☆
パーツさえあれば・・20分くらいで♪乾燥に時間かかるんですよね、やっぱり。。
なかなか作る時間がないですが息抜きだよね。

なつさん見習って勉強やらねば・・orz
あ!メールきましたよ~ありがとうございます^^
2010/05/20(木) 20:09:09 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/151-17006f4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
