*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
聴診器☆
こんにちは☆


先日はありがとうございました<(_ _*)>
早速のご連絡もありがとうございます~!

BとDとEとCは決まりました☆
残りAになってしまいますが、
引き続きご連絡お待ちしています。。


昨日聴診器が届いた~♪
散々カラーでなやんだあげくようやく決まり名前も入れてもらいました(* ̄m ̄)

段々看護師になる準備というか、実感というか、
その前に2年生になれるように・・あ~がんばらなきゃって思います。。


P5152796.jpg

リットマン・クラシックⅡ・SE です。
ピンクリボンがよかったのですが限定でもうありませんでした。残念・・
ピンクリボン活動というかキャンペーンを待ちます。。


実際臨床で使えるといいのですが、その時は35です・・
ピンク~???セントブルーと悩み、結局ピーチに☆
でもいいかなって(開き直り)

P5152799.jpg

名前も入れたのですが、このブログと同じく
☆nayuincanto☆と入れてみましたー><

ひゃあ~っ・・まぁいいかのん(笑)

2815.jpgimg55799279.jpg

乳がんの活動といえば・・
「余命一ヵ月の花嫁」
泣きましたね・・(T_T)本でも読んだのですが、辛かったです。

30過ぎなくても検診は積極的にしたいものです。
まだ乳がん検診はしたことないので、しなきゃです。


ではでは、明日からまたがんばっていきましょう!
またテストだーorz
課題&テストばかりのような・・覚悟はしてましたがきついですよね><。









関連記事
コメント
この記事へのコメント

ピンクかわいいです(^^)♪
看護師に近づいた感じですね☆羨ましいです(*^_^*)
希望の物が被ってなくてよかったあ↑↑
やっぱりメール送る所がありません(泣)
2010/05/16(日) 17:22:06 | URL | なるみ [ 編集]
なるみさま☆
こんばんは。。

コメントありがとうございます☆
しっかり聞こえるのですごいなーって思います。ドクドクって!

コメントからメアドが見れないんです><。削除対象なのですかね・・

本日更新分のブログ内一番下にフリメのせますのでみてくださると幸いです。
23時頃削除しますので、見れなかったらまたコメントください☆
2010/05/16(日) 20:02:32 | URL | nayu [ 編集]
はじめまして
私も今年から看護の勉強を始めた26歳です。
やっぱり聴診器はリットマンですよね(高いけれど)。
うちの学校は今週、聴診器とユニフォームの購入です。なんだかドキドキします。
2010/05/17(月) 11:45:43 | URL | ひまわり [ 編集]
ひまわりさま☆
はじめまして!
コメントありがとうございます。。
この春から同じく勉強されてるのですね(* ̄m ̄)
量が多く大変ですよね><。でもでもがんばっていきましょうねー!
今週ユニフォームですか~♪ドキドキわくわくですよね。何色ですか?
こちらは薄い水色です。聴診器もリットマンですね^^
がんばらなきゃですよね><。


2010/05/17(月) 20:09:54 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/150-8a0ca93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
