*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
演習☆
こんばんは☆


寒かったり暑かったり気温差が激しいですね><。
体調崩さないようにしてくださいね。。

今週はテストがありました
基礎看護Ⅰです。もちろん評価に入ります。
覚えることが多く、どんな形で出されるかまったくわからないので
不安でした(T_T)

本日返ってきたのですが、なんとか8割取れていたので泣きそうになりましたよorz
絶対ダメだ・・6割以下だと確信していたのでよかったです。
何点~何点が何人・・と発表がありグラフまで・・Σ( ̄□ ̄)


先生からしたら、ひどかったらしく、国試対策講義を組むそうな・・


テストはただ覚えるだけではないので、理解して説明できないと点数もらえません。
ひゃあ~って感じですね。それがキツイ・・根拠的な。。

そしてレポート・・
再提出組でした
参考や引用部分に、1)←これ上付きで付けるの忘れてしまったんですorz
これから気をつければいいさ!(* ̄m ̄)少しは落ちこめ~って感じですが・・

演習が始まりました。
実習服を着たみんなはなんだか素敵でしたね~☆
来週は実技の試験です。手洗いや基礎的なことなんですが緊張しますね><。

看護師のみなさん尊敬だなー
これから実習とか超不安だぁーーっ。。


なんだか毎日課題出されるので時間がほしい(T_T)
必死な私でした(笑)


ハムスターのことでは暖かいコメントありがとうございました
日に日に弱っていきますが、もっちも必死に答えてくれます(T_T)
ほとんど動けない状態ですが一緒に過ごせる時間を大切にしなきゃですね。
つきっきりは無理ですが、声かけるようにしてます。


ではではプレ企画の発表で~
できれば動画でUPしたいのですができるかなぁ・・
もし出来なかったらごめんなさい><。画像にて。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
nayuさん、お疲れ様です(^^)
先日は優しいお言葉ありがとうございましたm(--)m
大変嬉しかったです。
そしてお疲れ様です、合格おめでとうございます!
大変難しい課題の中で、やはりnayuさんは凄いと思います(^^)
もっちちゃんのこと、お祈りしています><
お別れは本当に辛いですよね。
もっちちゃんが少しでも長生きして良い思い出が作れると良いですね。
プレゼントの発表も楽しみです。
私も家庭の事情で忙しくなり、ブログ更新も当分出来なくなるかと
思いますがnayuさんのブログ拝見楽しみにしております(^^)
これからもよろしくお願いします。
2010/05/14(金) 22:15:27 | URL | ミーヤ [ 編集]
後ろ姿ほんとかわいいですよね(^^)ハイハイのお尻とか(笑)最近あんよが上手になって♪手を挙げて歩いてるとこがキュンです(*^_^*)すみません親ばかで↓

しまむらもオシャレなのありますよね☆お金があるならいっぱい買いたい(^^)でも成長早いから次の時着れない(泣)

基礎看とか懐かしいです☆ベッドメーキングとかもありますよね☆ほんと基礎の基礎で!
テストとか育児家事しながらとても大変ですよね(T_T)また体調崩さないよおに頑張ってくださいね!
看護入試用の買います♪オークションで買ったら安いですよね↑↑最近体調崩してたのと疲れで遅くまで勉強してないんでヤバイです(;_;)とりあえず学校がない日に数学教えて貰えるよおに頼みました☆過去問も送って頂いたんで必死でやります!!
応援ありがとおございます(T_T)☆
2010/05/14(金) 22:57:49 | URL | なるみ [ 編集]
No title
実習服はナースちゃんの服ですか?
ナース服着れていいなぁ~ステキとか思ってしまいましたw

ナースnayuしゃん!私五月病です~~毎日眠いんです~~!
だるんだるんのタルンタルンです
治してくださぁいw
お勉強しにくい季節だよね←私は何も勉強してなかったや
2010/05/15(土) 14:44:46 | URL | りゃあ [ 編集]
ミーヤさま☆
ミーヤさん!お疲れ様です☆
とんでもないです。。
みましたよぉ~テレビ!かわいかったです(* ̄m ̄)
さすがだと思いました・・。尊敬します。

ありがとうございます。もっちは少しだけ?気力でしょうか・・少し元気に
なった感じがします。
ミーヤさん忙しくなるんですね><無理しないでがんばってくださいね?
こちらこそです・・いつもいつも嬉しいお言葉に励まされています。
これからもよろしくお願いします☆
2010/05/15(土) 21:52:27 | URL | nayu [ 編集]
なるみ様☆
なるみさん!こんばんは☆

育児に受験にがんばってますね^^
なるみさん高校の看護科だったんだよね、やっぱり大変でした??
勘がとりもどせますよね。看護って広いので少しでも知識っていうか
勉強してるのとは全然違います。

一般で受験されるんでしょうか?社会人では受けないのかな・・?!
がんばってね^^応援してます~!!
2010/05/15(土) 21:55:20 | URL | nayu [ 編集]
りゃあさま☆
りゃあちん☆こんばんは。

あはは~おもしろい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あたしもですーーーダラダラのたるんたるんのブヨブヨ(笑)
治してあげたい(ハート)あほ。
毎日毎日眠いですよね・・わかるよぉ~汗。
でも睡眠時間ちゃんと取ってね。睡眠は大事だからね!

そうそう・・そうなんです。
実習服着て(* ̄m ̄)似合わね~っって思いながら(笑)
薄い水色なんです。機会があったらUPしますね。

ほ~んと。。勉強したくてもすぐ飽きるし眠くなるしで大丈夫か?
あたし。まじで不安ですorz
2010/05/15(土) 22:00:03 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/147-65be840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
