*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
プレゼント企画☆
こんばんは☆

飛沫感染でしょうか・・
体調も落ち着き、姪から娘、娘から私へと・・
今回は強いウイルス(アデノウイルス)で目までゴロゴロで充血して
喉(咽頭)も腫れ味覚がなくなるくらいでした

何型か気になる・・調べてみたところ3型か8型ではないかなって感じがします。
検査しないとわかりませんね><。

今思えば以前の仕事でよく納めていたな~って思いだしました。
検査キットは安いのに優秀だなって思います。

みなさんもくれぐれも体調崩さないようにしてください><。

そして暖かいコメントありがとうございます(T_T)あとは咳だけでよくなりました(泣)


せっかくのお休みなので、マスクまでして友達と都内まで買い物&ランチしてきました。
買い物は楽しいですね☆ストレス発散です(* ̄m ̄)金欠なのにorz

つーか、勉強しろっ!!全くやる気配がないので呆れます・・
昨日言ったばかりじゃないか・・orz 

あと、9連休ともなるとなんとなく太った感じがしますorz

勉強や学校が忙しくて痩せるってならないかなぁ~
もしくは、やつれたでもいい(笑)

先日も書きましたが、ここで(ブログ)色々な方と知り合えました。とても嬉しく思います。
そこで、感謝の気持ちを込めてプレ企画をしたいと思います

たいしたものじゃなくてほんと、すみません><。なのですが、以前作った作品を・・♪v(* ̄v ̄)v


シャーペンデコです!以前ご紹介させてもらったものです→こちら


P5062765.jpg




住所など教えても大丈夫な方(商品の発送のみに使用)
定形外発送でもいい方(紛失・事故補償なし)
ハンドメイドにご理解していただける方(既製品のような完璧を求めない方)
おひとり様1回のみの応募(重複厳禁で)


当選者は3名様になります。コメント欄にプレ企画応募の旨、ハンネを書いてくださいね。

どういう形にしたらよいのか悩んだあげく(こんな形ですみません><)
当選者3名様はご連絡(メールフォーム)を頂いた順から選んでいただく形を取らせてもらうことにしました。重複した場合はごめんなさい><。残りのシャーペンからお選びいただくことになります。
※それでもいいよって方のご応募お待ちしております

期間は5月8日(土)~14日(金)になります!
※もう少し短い期間にしたいのですが平日は厳しいこともありご了承頂けると助かります。

当選者様の発表は5月15日(土)です。
※時間帯もわかり次第お伝えしますね☆

昨日ホイップクリームがどうしても絞りたくなり、完成はまだまだ先ですが
こんなものを・・
P5082771.jpg

なにかわからないですね。

P5082766.jpg

ジュエリーケースって言ったらいいのか、アクセサリーケースなのか・・
よくわかりませんが、また作りたいと思います!

以前のケースは、こちら→ベリーいっぱい♪アクセサリーケース


いちごなどのストックがないのと学校があるので、時間かかりそうです・・

完成したらUPしますね☆

長々とお付き合いくださりありがたや~です!!

コメントこれから返します♪遅くなってごめんなさい~
聴診器や血圧計のアドバイスありがとうございます。
わからないことが多いのでほんと助かります・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡









関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
応募します!!
こんにちは!
ぷ、ぷ、プレ企画なんて、なんて素敵な事をnayuちんは!!!
ふおお・・・是が非でも欲しい・・・欲しすぎて喉から手が出てきたよ・・・!

是非応募させてください。
ハンドルネームは「なつ」です。

当選してもしなくても、待っている間のわくわく感も楽しめそう^^
素敵な企画を本当にありがとう!

風邪大丈夫~?
飛沫感染とか最近やったばっかりだから、おっと思ってしまったw
よく寝る事も免疫が向上するらしいよ!←さっき勉強した
本当に酷かったんだね、早く良くなってね・・・。
味覚なくなっちゃうとか相当だよね。


2010/05/08(土) 13:45:14 | URL | なつ [ 編集]
No title
nayuさん、こんにちは♪

素敵な企画されるんですね。
応募させていただいてもいいですか?
名前はゆんです。

アクセケース、これからどう出来上がって行くのかも気になります。というのも私の持ち歩き用アクセケースは、プラスチックのピルケースを使っているので、ちゃんとしたアクセケースが欲しいなあと思っているからかも。

nayuさんは手先が器用だから、これから学んで行く手技も器用に対応出来そうですね。手技で思い出しましたが、「ねじ子のヒミツ手技」って本、いいですよ~。著者は女医さんなんですが、注射の手技をイラストで分かりやすくかいてらっしゃいます。学校で習う方法とは違う場合もありますが、参考になります!是非、本屋さんで立ち読みを♪
2010/05/08(土) 15:01:29 | URL | ゆん [ 編集]
プレ企画~~~♪
参加しますっっっ!!!!
HNはりゃあですぅぅ!

風邪大丈夫ですか???
ってか9連休だったのね…ううううらやましい
勉強しろぉ(笑)
残りのお休みももうないけれども
しっかり休んでまたまた頑張りましょうね~~←しばらく祝日ないのよねぇ

ではでは当たる事を祈ってマス♪
2010/05/08(土) 15:31:59 | URL | りゃあ [ 編集]
応募します!
わ~いわ~い+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
どれにしようか迷っちゃうなぁ~(当たる気満々w)
宜しくお願いします☆

リンクも早速追加してくれてありがとね~
2010/05/08(土) 18:35:32 | URL | coolmint [ 編集]
No title
こんばんは(^^)
わぁ、嬉しい!初めてのnayuさんのプレ企画ですね。
先日頂いたので大満足なのですが、これはやっぱり
応募するしかないです(^^)
小さなリボンが付いていて、上品なデコペンですよね。
お風邪とのこと、大変でしたね><
急に温かくなって体もビックリされてると思いますし
お体休めて下さいね(^^)
2010/05/08(土) 22:30:09 | URL | ミーヤ [ 編集]
応募させてください><
初めまして^^makoと申します。
私も今年4月から看護学生しております^^
いつもブログを見てかわいいスイーツデコにメロメロです♪
私にはそんな器用な手先がないのでうらやまやしいっす><
めちゃくちゃ欲しいです♪
当たりますようにぃv-22
2010/05/09(日) 10:13:22 | URL | mako [ 編集]
はいはいはーい!!
きたー念願のnayuさんデコ物!!!!!!
興奮してもう当たった気になってしまったーw
鼻血でちゃうー。わぁあぁーーーー

nayuさん体調大丈夫ですかー??
ファミリーでの感染力ははんぱじゃないですね。やっぱり…
わたしもよく子供たちと遊ぶと何かしらもらってきます><
今も喉が痛いような、、、だるいような…
シャーペンデコの記事拝見しましたが、
nayuさんぜんそくなんですね。わたしもぜんそく持ちです。
風邪をひくと出て来たりしますが、、、
nayuさんが早く復活しますように!!

ホイップクリームをしぼりたくなって
↑かわいいw
やっぱりnayuさんのデコはどれもかわいすぎます。
犯罪級★
2010/05/09(日) 23:30:27 | URL | kokko [ 編集]
はわわわわ。
ぜひに参加させてください!
名前は「まひろ」です。
どうぞ当たりますように…。
本当にかわゆすですね~。
5月と言えば…看護の日ですね(笑)。
行事が多いイメージです。
がんばりましょうね!
2010/05/10(月) 03:19:37 | URL | まひろ。 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/145-19dd5b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
可愛いフェイクスイーツを作っているnayuちゃんのブログで プレゼント企画に見事当選+。:.゚(人^0^〃)♪.:。+゚ 記事こちら☆ そのお品物...
2010/05/25(火) 14:38:30 | atelier*coolmint
