*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
G.Wだ~☆
こんにちは☆

今日からG.Wですね!

嬉しすぎる☆

どこかお出かけしますか??混雑だろうな~><。
こちらは娘が動物園に行きたいと言っています。

早めに課題を終わらせたい・・のですが、レポートって書けば書くほど難しいというか
意味不明っぽくなる気が・・わけわかんなくなりませんか?汗。

資料も集めてまとめたり、面倒くさいなぁ~orz

これから出まくると思うので早めに終わるようにしたいものですね。。


今日は遅くなってしまいましたがご紹介したいものがあるんです☆

ブログ始めた頃から仲良くさせてもらってるJelly Jewelry ジェリージュエリー
ミーヤさんから素敵なサプライズが届いたんです!!

・・びっくりしました☆

開けてみると、ミーヤさんからで、洋菓子とミーヤさんが作られてスイーツが

メッセージも頂き、感激でうるうるです。

サプライズってすっごく嬉しいですよね、なかなかない貴重なことです。

ミニチュアのフードやスイーツを作られており、とにかくかわいいんです!

これからもよろしくお願いします・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡

P4292738_20100501111853.jpg

ポストカードとクリップとハニートーストのバッグチャームです!!

よくできています・・すごい☆

ぜひ覗いてみてくださいね


ではでは・・
素敵な休日をお過ごしくださいね☆










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたしも学校行き始めてから何かとお金が泣
テキストも高いですよね(T_T)子供にもお金がかかってもっと節約しなきゃー!

全然参考になります(*^_^*)!!
若くても苦手分野が入試になるので手こずってます(;_;)数学と小論文↓
2年がかりですか~↓↓あたしあと半年しかないです(苦笑)無謀ですよね~
現役高校生に勝てるかな~(>_<)
あたしは3校受ける予定です!たぶん推薦は無理だと思うんで一般で(>_<)
募集人数が40人なんでかなり難しいですよね↓↓

女の子かわいいですよね(*^_^*)
うちも旦那は仕事なので友達と動物園行く予定です↑↑
天気もいいんでいいGWになりますね♪
2010/05/01(土) 11:51:31 | URL | なるみ [ 編集]
GW!
こんにちは!
ちょ・・・何と言う素敵スイーツ。ほんとフェイクスイーツっていいなあ・・・
自分も、このGWに初挑戦したかったけど、時間なさそうorz
でも、一番最初につくろうと思ってるのはマカロンなんだ。むずかしいかな?
nayuさんのつくるマカロンみたいにできるかなーーー

レポートはほんとそうだよね。
nayuちんの学校は、レポート、パソコン可?
うちは可だからだいぶ助かる。手書きとかほんと大変だよね。

うんうんホント「早め」に終らせるってすごい大事だよね。
あれも、これも詰め込もう、とか先送りにしてると、新たな課題がボンボン出て溜まる一方だもんorz

連休楽しんでねー!
動物園いいなああ
2010/05/01(土) 12:09:48 | URL | なつ [ 編集]
初めまして
可愛い~vv
ご自分で作られるんですね!すごい!

あたしは看護学生3年です。
准看護師の免許を取得してからの進学なので学生生活5年目・・・。
3年間なんてあっという間ですよ(笑)
ゴールデンウィーク明けですぐ実習が始まります。
ケースに国試に就活と大変です(´Д`)

改めて思うことは息抜きすること大切ですね。
友達と趣味が一緒なので、時間見つけて遊んでます。
課題が多すぎて大変ですが素敵な看護師を目指してお互い頑張りましょうね(´∀`*)!

また遊びに来ます~♪
2010/05/01(土) 13:44:46 | URL | うた [ 編集]
No title
まぁっ!!!!!
世の中にはすごいものを作られる方がたくさんいるんですね…!!!!
びっくし!!
かわゆしー☆おいしそうー☆

GWはゆっくりできそうですかー?!
学校始まってちょっと中休み て感じでしょうか??
わたしは仕事と遊びが混在してますが、メリハリもって楽しみたい!!
と思います♪

nayuさんもよいお休みを~♪

2010/05/01(土) 19:10:02 | URL | kokko [ 編集]
No title
良い勉強法ですか~
私も教えてほしいです(笑)

でもとりあえず、学校で課題は
終わらせます。
よくテスト前は朝勉か、休み時間などに
友達同士で問題出し合ってます。
家でははかどらないので
なるべく学校でなんとかしようとがんばってるつもりです!
2010/05/01(土) 21:25:15 | URL | みさ [ 編集]
なるみさま☆
おはようございます^^
そうですよね・・お金かかりますよね><
どう節約してもかかるものですからね。大変ですよ~

大丈夫ですよ!!なるみさん現役と一個しか変わらないじゃないですかー!!学年が違うんですよね??そうなんですよね・・募集定員40人なんですよね・・大体。少し多いくらいでしょうか。。
3校ですね!面接対策もしっかりがんばってください!結構シビアですからね。
女の子だとかわいい洋服買うのが楽しくないですか?いかに安くてかわいいか(笑)これに尽きます♪ねーいい天気でなによりです☆たくさん楽しんでくださいね(* ̄m ̄)
2010/05/02(日) 09:29:51 | URL | nayu [ 編集]
なつさま☆
なつちん☆おはよーさんです!

なかなか時間取れないですよね・・勉強が気になるし・・orz
夏休みもあるしね^^マカロンもいろいろな形があるのでなつちんオリジナルですよ(* ̄m ̄)たべたいー!

レポートそうですね、PCでできるのが救いです。手書きじゃ時間かかってどうしようもないですもんね><あまり考えないで楽にいきたいです。もうこれでいいやーって感じです。あまり力入れると疲れて燃え尽きそうなので・・汗

ありがとうです!なつちんも休息して楽しんでくださいね^^
2010/05/02(日) 09:33:55 | URL | nayu [ 編集]
うたさま☆
こんにちは!はじめまして。。
コメントありがとうございます!
うたさんは准看さんからがんばってらっしゃるのですね・・すごいです。。
そして5年目・・尊敬します。私3年間でさえ超不安なのに><
友人が最近准看取りましたが大変すぎて身体壊してましたね・・うたさんは社会人からですか?勉強も深くなってくるのかな・・?准看さんがどのくらいかわからないので何とも言えませんが尊敬ですね、5年にもなると勉強しないと落ち着かなくなりそうな感じです。

息抜き大切ですよね^^うたさんはどんな趣味持ってるんだろう~^^友人と同じだといいですよね。はい!お互い本当、頑張っていきましょうね。何かありましたら教えてください!よろしくお願いしますです!またお暇でしたら遊びにきてくださいね♪
2010/05/02(日) 09:39:34 | URL | nayu [ 編集]
kokkoさま☆
おはようございます☆
kokkoちんは休日いかがお過ごしかなー^^ゴルフ?わんちゃんとのんびり?(笑)
そうですね・・学校の中休みってな感じでだら~っ。。一気に気が抜けて何もやる気が起きない感じです・・汗。

スイーツ製作もしたいのですがアイディアが浮かばない~kokkoさんはネイルなどふと思いつくのかな。ん~なにかないかな(笑)
2010/05/02(日) 09:42:39 | URL | nayu [ 編集]
みさ様☆
お返事ありがとうございます><嬉しいです!
みささん、すごいです・・なるべく学校で終わらせるっていいことですよね!
休み時間とかうまく使ってさっさと終わらせたいです。課題出された教科の休み時間、その時が一番できそうな感じですね。

そうなんですよ、自宅ではやること多くて子供もなんだかんだ手がかかるので、はかどらないし時間がそんなにとれません・・><朝勉っていいかも(* ̄m ̄)朝たくさんの光を浴びて脳が活発になって短時間で集中できそうですね。テスト嫌だな~しかし。。
2010/05/02(日) 09:46:26 | URL | nayu [ 編集]
No title
ゴールデンウィーク如何お過ごしでしょうか?(^^)
可愛く写真を撮ってくださってnayuさんありがとうございました!
大変嬉しかったです(^^)
私はこれからアリスの映画を見て来ようと思います。
2010/05/03(月) 09:01:27 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤ様☆
こんにちは☆
ポストカードとセットで飾ってみました(* ̄m ̄)
ありがとうございます^^

アリスどうでしたか?映画館で見るのはいいですよね。あの臨場感がたまりません☆休みもあっという間でしたね・・またがんばっていきましょうね。。
2010/05/06(木) 12:39:12 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/142-2e9ccc0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
