*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
医療概論&英語
こんばんは☆

いかがお過ごしでしょうか

今日は暖かい一日でしたね。。

本日の授業は医療概論&英語でした!

医療概論では睡魔がーーーっ。。

授業開始20分までは大丈夫だったのですが、ぼ~っ・・としてしまい
きたきたきた><。眠い・・眠さって何してもダメじゃないですか??
なんで?まだ午前中じゃんかー!

こらっ!!!しっかりしろー!!
つねってみたり、足を叩いたり色々こっそりアホなことしました・・orz

ツケは自分にくるって思いながら必死な授業がやっと終わった☆


論理だの概論だの基礎講座だの基礎方法論だの関係法則だの・・

・・・細かすぎる il||li _| ̄|○ il||li


そして・・英語。。

講師のテンション高いな~と思いつつ、楽しそうな感じと思っていたら・・

指しはじめたー><。ひゃぁ~どうしよう。。
何言ってんの???日本語しかわかんないよ~わっけわっかんないんだけどぉぉぉぉ・・
何か聞いてるっぽい・・
とりあえず下を向いてよう・・

と、思ったら・・

指されてしまいました
幸いなことに簡単な質問だったので、なんとか大丈夫でしたが、
なんて気が抜けない授業なのードキドキなんだけど><。緊張しっぱなし!

来週は英語のテストだし、ほんと大変だなって思います。。

帰宅すると、B'zの会報が届いてました☆
先月行ったライブツアーのことが満載で楽しい時間を過ごし(あっという間)
バタバタしながら夕飯・・夜は少し復習します。。

P4132695.jpg

おぉ~あたし、行ったんだよね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

P4132696.jpg

元気が出たので(単純)復習がんばります!

これからもっと大変になるんだろうな・・
でも、考えていても何もはじまらないので
現実にクリアしておかなければいけないことだけを
考え、前向きにいこうと思います!

いつも気合だけは十分な私です・・はいorz

とはいえ・・悩んだり考えちゃいますが・・><。

明日も元気にがんばっていきましょうね☆










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日もおつかれさま!
いや~
なんだか読んでるだけで大変そう・・眠くなる(@_@)
同級生でね、いつも一番前の席を好んで選ぶくせに、ものすごい居眠りする友達がいてね~
頭がローリングするんだよww
しかも時々音を立ててよだれをすするww
それが面白くて、居眠りせずにすんでた気がする~

いやいや、頑張ってね~~

B'zは昔、3回ぐらいライブ行った事があるよ。
私はずっとミスチルひとすじだったんだけど、
数年前から嵐(笑
娘と燃えてます~
2010/04/14(水) 00:09:37 | URL | coolmint [ 編集]
こんばんわ
ご心配おかけしました…プチ復活しました。
コメントいただいてたのに長らく放置してしまってスイマセン…

学校始まったんですね!!!
大変そうだけど、何だか楽しそうですね~。


以前製薬会社に勤めてたんですよね???
私も今、製薬会社系の仕事をしています(CROなんですが)
基本的なお勉強とかしてないのでちんぷんかんぷんe-330
私以外はみんな優秀でお仕事出来る人が多いので、きっとnayuさんも出来る人のハズ!!!
楽しんでお勉強して下さい!!!!頑張ってね!
2010/04/14(水) 00:34:46 | URL | りゃあ [ 編集]
英語ー!
nayuさん、こんばんは!
あああなんかすっごい本格的に授業が始まっているじゃないですか!
英語・・・どうですか?

自分も、今日やっと教科書が手元に来たのでさっそく英語をやってみました!
さすが受験の時過去問に頼っただけあるわーという感じで、すごく苦労してます!
ツケがきとるwもうこれはやばい!やばいよ!!

早く、解剖とかも進めたいのに今日は英語で終ってしまいました!
何とか、要領よく進めたいところですよね。
こちらも明日から授業です、すごく楽しみ・・・。

nayuさん、ひとまず週末までファイトです!

2010/04/14(水) 00:46:40 | URL | なつ [ 編集]
ミントさま☆
こんばんはー!
そうなんです・・眠さがつらいです><本格的に授業が始まったらこんなこと
言ってられませんねorz
ってか、笑えるー!一番前の席を好むって優等生だー!でも居眠り(笑)お友達最高かも(* ̄m ̄)

ミントさん、どのくらい復習やられました?(笑)集中力の関係もあるのであまりできませんが日課にしていこうかと思ってます。。

ミントさんもビーズいかれたんですねー!なんだか嬉しい☆
数年前から嵐・・というと娘さんと騒げていいな~うちも嵐って最近うるさいですが私が興味なく・・(笑)誰がお好みです~う?(笑)
2010/04/14(水) 23:09:06 | URL | nayu [ 編集]
りゃあさま☆
おーっ!!!
おかえりです!!待ってましたよぉ~☆
お仕事忙しいみたいですが無理しても、ちゃんと休んでくださいね><
健康は宝です。

そうなんです・・学校始まったのですが大丈夫か?私は・・です(笑)
でもがんばりますからね^^

すごいです!!製薬メーカーさんでのお仕事だなんて!!薬嫌でも覚えますね(* ̄m ̄)結構興味ありありでした。私は製薬メーカー外資含めほとんどの医薬品を扱う卸にいたんですよ~営業アシスタントでした。ミスもありましたがいい思い出です。すごくよかったと思っています。いい経験というか勉強になりましたね^^
そんなことないですよ><基本的なことわからなくてもこれからがんばればいいんですよー!あんなにかわいいもけちゃん作られるんだし、絶対出来ますって・・りゃあさんは。がんばってください!!
2010/04/14(水) 23:16:58 | URL | nayu [ 編集]
なつさま☆
こんばんはー!
英語ですよ、え・い・ごっ!わけわかめ~ってアホなことばかりですが
基礎からやりなおさないと、どうやらダメっぽいです(笑)私。。

まだ本格的ではないのですが、これからは睡魔だんて言ってられませんね><。

解剖とかまじで、ほんとに不安です・・なつさん教えてください(笑)
そうですよね、要領よく効率よく勉強していかないとですよー。ありがとうございます(T_T)週末までファイトですよね!!なつさんもがんばれ~い!!
2010/04/14(水) 23:21:22 | URL | nayu [ 編集]
No title
学生生活、大変そうですが
楽しそうでもありますね( ^▽^)
私は、英語苦手だったので
指されたらどうしよう~((;゚Д゚)ガクガクブルブル

B'z私も好きですよ~

家事も大変ですが
がんばってくださいね(〃▽〃)
2010/04/15(木) 10:56:02 | URL | sasaki店長 [ 編集]
店長さま☆
こんにちは!
コメントありがとうございます!!

なんとか必死にがんばっていきます(笑)
新たな環境での毎日は楽しいですが勉強が・・汗

店長さんもビーズ好きなんですね☆
なんだか嬉しい!最近は癒しです・・(笑)

ありがとうございます><両立できるようにがんばります!!
2010/04/15(木) 18:18:48 | URL | nayu [ 編集]
看護師めざしてます[e:420]
初めまして(^^)/
いきなりのコメントすみません…
実はあたし看護師にずっとなりたくて高校の看護科に通ってたんですが、子供が出来て中退(;_;)
でも夢を諦めれず今高卒をとるため高校に通って今年専門学校を受験します!
来月1歳になる子供をもつ19歳です^^;

同じように主婦しながら受験をして合格もされ、あたし自身、自信と勇気を貰えました(*^_^*)
よかったらお話したいので時間があればブログへのコメントお願いします☆
2010/04/27(火) 12:45:49 | URL | なるみ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/135-e39897ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
