*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
授業開始☆
こんばんは☆

今日から論理学始まりました!

講師が都内からきてくれたのですが、なんだかすごい方が・・
うわぁ・・お金かけてるな~

話し方、わかりやすさ、厳しさ・・など、あったまいい講師だなって・・

早稲田の講義もしているそうな・・すっごっ!!あらら・・私ここにいていいの?って感じ。。

まだ始まったばかりなので真剣でしたがスピードが速いので必死です><。

基礎からの丁寧な授業でしたが聞き逃したらアウト的なことが多い多い

ほんとに不安・・orz 予習も大事ですが復習は必須・・

以前の仕事では時間に追われてましたが、頭は使わなかったので精神的によかったのですが

看護学校となるとそうはいきませんね。。

上手に時間を使うことが出来たら得した気分ですよね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

私はいつもバタバタでドジで間抜けで・・って、のろまの亀じゃん(笑)(古すぎorz)


今日・・カラーしてた子達はみんな髪が黒かった!土日で黒くするようにとのこと。。

当たり前ですよね・・もちろん私も黒くしました!って言っても元は少しカラーしてたくらいなので
真っ黒ではなくダークブラウンに。。

ふと思ったのですが、クラス全員の名前覚えられる日はいつだろう・・

あまり覚える気がないのか、年なのか、若い子達はみんな同じにみえる~
私・・おばちゃんだorz


今月は子供の学校行事も多いので、バタバタであっという間だろうな~と思いつつ

早くもG.Wが待ち遠しい☆(グループワークではないですよ?もうかよって感じですが・・)

だって・・6日・7日が振り替えでお休み!!なんだもんーーっ!

早くも私の中ではカウントダウンです(笑)


では・・本日はお疲れ様でした☆
明日もがんばりましょう~










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは♪
髪の色、黒じゃないとだめなんですね!!
当たり前か~

この歳になると規則に縛られたりする機会がほとんどないので
なんか気を引き締めなきゃ!!て思いました♪
すごく大変そうですが、すごく充実してそうです☆

GW、カウントダウンしちゃいましょう^^
2010/04/13(火) 12:07:45 | URL | kokko [ 編集]
こんばんは!
nayuさん、こんばんは!
nayuさんの学校でも、もう授業が始まったのですね!
こちらも、明日からいよいよ始まります!
こちらの一発目の授業はボランティア論?みたいな名前だったかな?
教科書がない教科なので、予習的な事はネットでやってみようかと・・・

自分も休みが楽しみです・・・!
最近、夜寝ると朝まであっと言う間で、ほとんど気疲れみたいな感じですが、
早く充電したーい。

こちらのクラスメイトはほぼ髪に色が入ってますー
特に何も言われていない模様。学校によってそこらへんは違いますねー

ハッあと、今日、ようやく教科書が販売され、一部持ち帰ったのですがnayuさんの予言どおり、雨が降りやがりましたよw
自転車なのにい
ビニールでカバンぐるぐる巻きにしてテキストは死守しました!
2010/04/13(火) 18:14:18 | URL | なつ [ 編集]
kokkoさま☆
こんばんは♪
コメントありがとうございます!
髪の色は結構うるさいんです・・若い子達はかわいそうだなって思いますが
仕方ないですよね。

ほんとですよーーー校則?規則とか懐かしいのと、めんどくさいなーです(笑)
掃除とかもあるし、気合入れないとどっと疲れます。。

kokkoさんまた素敵なお花の写真UPしてくださいね^^
あとネイルも~☆
2010/04/13(火) 22:01:39 | URL | nayu [ 編集]
なつ様☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!

早速ですよー
始まりました・・いやいや・・きっびしいーーorz メモとっていると、どんどん次です。なつさんの学校はボランティア論からなんですね?レポートとか書くのかなぁーどんな内容なんだろう。。読んで字のごとく??

休み楽しみですよね。それしか・・(笑)
なつさん!!自転車どうです?いいなー仲良くなった方もチャリ☆
雨は根性ですよね。教科書濡れないようにリュックとか?!しょっちゃえ~い!
2010/04/13(火) 22:06:13 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/134-9caed2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
