*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
入学式!!
こんばんは

今日はぽかぽかでしたね
暖かいって最高ー☆
それだけで幸せ☆

入学式が無事終わりました
昨年、他校の受験時に席が隣でお友達になった方と待ち合わせをし
(その方も合格し同じ学校に☆子供も女の子で同じ名前の一個違い☆心強いです!)
いざ会場へ・・

何人だろう~受験時にいた人はいるかなぁ・・

42人でした!三年間よろしくお願いします。。
お子さんいる方も結構いて(?!)少しほっとしました(人・∀・)
男性8人で現役18歳もとても多く、大丈夫なのか・・あたしorz
この先絶対挫けそうになります。いや、挫けますorz
でも努力し乗り越えます。。
何でもそうですが、継続は力です!!

式での長~い話を聞き(もちろん睡魔)学生証もらい教科書購入・・
約11万二年・三年時は付けたしでって感じなのかな~。。

   P4062691.jpg

おいおい・・
あたし、なんだかえらいところにいる
こんなに頭に入るのぉ~???
無理無理無理ーーーッッ!ありえないっての

   P4062690.jpg

まだこの写真以外にもありやがります><。

具合悪くなる一歩手前です

電子辞書も購入したほうがよさそうな感じ。。

今週は説明や健康診断など色々ありお金も飛んでいきますorz
投資資金・・投資資金・・


そして・・
少し前に作りましたカップケーキです

P4062692.jpg

マフィンのような感じですね☆

しばらくは学校のことが多くなりますが
またいらしてくださいね~




ありがとうございます!!










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます!
nayu様、こんばんは!
また遊びに・・・というnayu様のお言葉に甘えて、またお邪魔させて頂きました^^;
先日は、突然の書き込みに関わらず、お返事をいただけて嬉しかったです!

ご入学、本当におめでとうございます!
「継続は力」本当にその通りですね、本当にそう思います。
勉強も、人間関係も・・・!
私も心に留めておきたいと思います。


わー教科書・・・!
話には聞いておりましたが、やはりたくさんあるのですね。
こ、こんなに・・・!とパソコンの前でのけぞりました・・・
自分も今すごくドキドキしています。

私も、明日入学式です^^
nayu様の日記を読んで、ますますドキドキしています!

カップケーキかわいいです・・・それにおいしそう・・・
これらがお皿に並べられて、テーブルに置かれていたら、何の迷いもなく
ガブッとかじってしまいそうです!

お星様とレモンが本当にかわいいです!
アーモンドもパリパリ食べてしまいたいぐらい^^
スポンジもこんがりと、いや、これ絶対いい匂いするし・・・!と思ってしまいます。

素敵なスイーツを見る事が出来て嬉しいです!
また遊びにきます^^

nayu様、お体に気をつけて、学校生活頑張って下さい!
私もがんばります。

2010/04/06(火) 23:36:10 | URL | なつ [ 編集]
初めまして☆
フェイクスウィーツから検索していてたどりつきました☆
かわいくてすばらしい作品にいつも感動で拍手しまくってました…。
初めてのコメントです。

ご入学おめでとうございます!!
新しい第一歩楽しみですね♪すばらしい学生生活になりますように…☆

本当にいつもかわいいスウィーツ。。。
真ん中が特に好みです!!!!つぼ!!
nayuさんの作る作品はおしゃれなので大好きです♪
オークションで探せば見つかりますか??
もーほれぼれでついにコメントしちゃいました。
では、長々と失礼致しました☆
2010/04/07(水) 00:13:32 | URL | kokko [ 編集]
祝!
入学おめでとう~☆

もう疲れきってて眠たすぎるので今日はこの一言だけで・・


教科書、懐かしすぎるww
医学○籍かな?
色が違うけど~~
2010/04/07(水) 01:28:27 | URL | coolmint [ 編集]
なつ様☆
こんばんは!
コメントありがとうございます!!また来てくれたんですね!!すっごく嬉しいですよぉ~☆ありがとうございます。無事入学できました><
なつさんは今日ですよね??どうでしたか?年齢層も広いですよね。
いましたよー!ギャルが。。付けまつげのピアスにはびっくり(笑)
ほんと・・辛いことや苦しいことがたくさんありそうです・・めげずにお互いがんばりましょうよ!ね^^愚痴やなんでも話せたら嬉しいです。。

教科書やばいですよね・・これ一年生分らしいですorz
しかもテストテスト・・テストばっかりみたいです。なつさんの学校もたぶん同じ感じだと・・(* ̄m ̄)

カップケーキありがとうございます!
おいしそうに見えてよかったーー☆しばらくスイーツ作りできなそうですが
また見てやってくださると喜びます(笑)

なつさんはブログやられてますか???
あ・・あと、様はなしで(*≧m≦*)これからもよろしくお願いします☆
2010/04/07(水) 19:22:45 | URL | nayu [ 編集]
kokko様☆
こんばんは!
はじめまして!!コメントありがとうございます☆
嬉しすぎます><
スイーツデコも全然なのに拍手していただいて・・超幸せです・・私!
感謝です。ありがとうございます(涙)

無事入学できました。ありがとうございます^^
やるしかないのでがんばります(涙)

カップケーキ、まん中がお好みですか?^^私もです。チョコ?ショコラ系がいいですよね☆こちら結構重たいんですよぉ~
オークションでは満足できたものしか出してないんです><強度が心配だったり納得しないと・・汗。

kokkoさんのブログ遊びにいかせてもらいますね^^
2010/04/07(水) 19:28:54 | URL | nayu [ 編集]
coolmintさま☆
こおかえりなさいーーー!
帰ってきたんですね^^どうでした?(* ̄m ̄)
疲れたでしょ?(笑)おつかれさまでした!後ほど遊びにいきますね^^

無事入学式終えました。ありがとうございます。
ってかてか・・尊敬です。ミントさん現役で卒業されたんですよね?
偉すぎる・・こんな大変な世界、テストだのわんさかあるのに・・

へたれなので愛のムチよろしくお願いします(笑)

そうですそうです!!医学○籍・・段ボールですよ><
腰抜かすかと思いました(笑)すでに、いっぱいいっぱいですorz

2010/04/07(水) 19:33:04 | URL | nayu [ 編集]
初めまして
こんばんわ。

自分は明日入学式です。
入学式前に家に教科書が送られてきたんですが・・・。
半端ない量で入学前からやられました(笑)
この先大丈夫なのかと…。

自分も社会人やっていたので
現役生と上手くやっていけるのか
ものすご~く心配です。
しかも、男なので何人くらい男がいるのか
そこ!気になります(笑)
2010/04/07(水) 23:15:42 | URL | けいすけ [ 編集]
けいすけ様☆
はじめまして!コメントありがとうございます!!

明日ですか^^いよいよスタートですね!!
おめでとうございます。受験も大変だったかと思います。
男性の方多いですよ!大丈夫です!学校にもよると思いますが
ひとりってことはないですよ☆数人はいると思います。。

教科書送られてきたのですね~すっごい量ですよね><。
めげずにがんばっていきましょうよ☆
現役生は現役生で群れるというか、社会人は社会人同士でって感じですね。
まだ二日ですが・・汗。

ギャルもいましたよ?(笑)いろいろな方がいますよね・・
明日じっくり観察してきてください~!
2010/04/07(水) 23:29:05 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/130-02ef8329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
