*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
マカロンとカップケーキ
こんばんは


ここ数日寒いですね><。

今日はマカロン作りました!
カフェモカ風味です

P3302672.jpg

リボンストラップなのですが
ホイップとマカロンはカニカンが付いているので
ファスナーチャームとしてもいいかと思います

P3302666.jpg

外すとこんな感じ~☆

P3302687.jpg

昨日のカップケーキはバッグチャームにしてみました。。
粘土が樹脂粘土ってのもあるので結構重たいんですが
シンプルだけど、かわいくできたかなって思います

この2点はオークションに久々に出品しようかと思います


ででで・・
今回の豆乳おからクッキー

      P3302662.jpg

こちらがヤフオクのお気に入りクッキー☆
これは黒糖入りなのですが、全然甘くなくておいしい~
気になった方はぜひぜひ゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。


また遊びにいらしてくださいね(* ̄m ̄)ノシ










関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
nayu様、はじめまして!看護学生ブログランキングからお邪魔しました。
nayu様のフェイクスイーツを見て目がハートマークになってしまいました。
本当に可愛くって、おいしそうです!
ベリーがツヤツヤとしていて本物みたいですね!
こんな素敵な世界があったなんて・・・と最近、こちらに足繁く通わせて頂いてます^^

私も、nayu様と同じく、今年4月から看護学生になる30代です。
学校生活、不安もあるけど楽しみですね^^

ではでは、突然失礼致しました。
かわいいフェイクスイーツを見に、また遊びに来ます^^
2010/04/04(日) 17:41:07 | URL | なつ [ 編集]
なつ様☆
こんばんは!はじめまして!!
コメントありがとうございますv-238
嬉しいお言葉にうるうるです!ありがとうございます(涙)
私もまだスイーツデコ初めて1年半くらいなのでまだまだですが
ほんと、素敵な世界だと思います!夢中になれて楽しいのでぜひ、なつさんも!!

同じくもう少しで学生さんなのですね^^
勝手に親近感で嬉しいです。お互いがんばりましょう。。
私は超不安です・・あれだけがんばった受験も遠い過去になり
いざ入学となると期待や楽しみより不安が大きいです><。
これから色々話せたら嬉しいです☆

お暇なときは、またいらしてくださいね^^


2010/04/04(日) 19:45:56 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/128-9c9a141a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
