*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
ハートマカロン&コラーゲン
こんばんは

寒いですね><。・・
体調崩さないようにしてくださいね。。

先程ご紹介したハートマカロンをストラップにしました!

P3242636.jpg

四角いお砂糖を付けてみました~
お砂糖はどうかな・・と思いつつ。。
飴ってことにしたほうがよさげですね

P3242639.jpg

あとあと・・
最近(になって)コラーゲンを摂取するようになったんです!
ハマっています(* ̄m ̄)

    P3242642.jpg

コラーゲンはだんだん減っていくみたいなので、
美容と健康のために
メーカーは違いますが私的には明治さんのが飲みやすいかなって思います。。
このアップル味が(・∀・)イイ!
Amazonで購入したのですがレビューしちゃいましたよぉ

効果はいつでるんだ?!と思いつつ・・たまに忘れたりorz
何事も継続することが大事ですもんね!

ではこれからいただきま~す


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/123-0fcffe33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
