*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
チョコブッセ☆バッグハンガーリボン
こんばんは


学校から出された課題が終わらない><。
・・わからないです
基礎学力のなさに・・orz

既に人体の機能というか構造らしき問題もあって
どどど・・どうしようって、あたふたしています。。


以前ご紹介したチョコブッセ加工しました(今頃・・)

P3212618.jpg


今回で3個目のバッグハンガーになるので
リボンにしてみました
長いので好きな大きさ長さでバッグに付けられるかなって。。


     P3222624.jpg

二匹目の♂ハムなんですが、超小心者なせいか
クンクン・・よぉ~く確かめてます・・新鮮なレタスだわい!って言いながら・・(私が

     P3222627.jpg

うん。。モグモグ・・
これは食べものだってわかったらしく食べてます。。

入学式までもう少しだぁぁぁー
なんだか緊張しますね。。




関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
勉強、お忙しそうですね。
体調は大丈夫ですか?

チョコブッセ、すごーーーーーーく
おいしそうです!!
それに、高級なお菓子屋さんのものみたいだしv-10
おしゃれで、かわいくって、リアルで。。。

ハムちゃんもかわいい~
私も昔飼ってたことがあるんですが
ホント、癒されますよね。
2010/03/23(火) 10:39:15 | URL | sasaki店長 [ 編集]
店長さま☆
コメントありがとうございますv-238
店長さんのアイディアいいですね^^チークブラシでさっさとお掃除。。すぐほこりついちゃいますもんね><。

ブッセありがとうございます!ほんとは・・チョコ挟むの忘れてしまいましたorzでも嬉しいお言葉ありがとうございます。ハムちゃん店長さんも買ってました?(* ̄m ̄)掃除が大変ですがかわいいものですよね^^
2010/03/24(水) 12:33:58 | URL | nayu [ 編集]
おおっ!
なぜかここだけコメ欄が開いてる~~!!
相変わらず美味しそう・・♪
たまに売ってるチャームで甘い香りのするものがあるけど、そんな感じでにおい付きとかも作れちゃうんですか??
子供なら思わずかじっちゃいそうだけどw

ハムちゃん・・相変わらずカワユイですね~
うちの子は、ちょっと呼んでもすぐ出てくるしかなりイヤシいので、好きな食べ物を前にして躊躇するなんてことありません。
以前動画アップしてたんだけど、JUGEMの動画サービス終了しちゃって消えたまま直してない・・
パソコンも新しくなったし、近々うちの子もまた動画で紹介しますので見に来てやってくださいv

学校の準備着々ですね!
2010/03/24(水) 15:23:09 | URL | coolmint [ 編集]
coolmintさま☆
ぬおぉ~v-238コメントありがとうございます!!あはは(* ̄m ̄)なぜかコメ欄ここだけあいてますwでも嬉しいですよぉー!よく気づいてくれましたv-391

ありますよねー!最近香り付き。。なにか吹きつけるのですかね??アロマオイルとかでもよさそうな~バラの香り付きとかみますよね!あとあま~いにほひ☆おいしそうに見えてよかったです(* ̄m ̄)ありがとうございます。ミントさんのデコプティがどーしても気になって仕方ありません☆

ハムちゃんありがとうございます!警戒しすぎだって感じですねwハムちゃんUPしてください~v-343楽しみにしてますよん^^

学校どどどう思います??課題でるって・・orz終わらないです(涙)
2010/03/24(水) 18:11:53 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
