*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
乾燥中・・スライスオレンジ☆すけるくん
こんばんは(*^ー^*)

ご覧頂きありがとうございます!
拍手していただけました。ありがとうございます!!とても嬉しく思います(涙)

今日も暑かったですね・・こちらは今雨降ってきましたが皆様のお住まいはどうですか??
日焼け対策バッチリですか?ちなみに私はまだです(笑)顔しかしてないです。。
今日はお買いもの行ってきましたお買いものって大好きです!依存症?!(笑)
スイーツデコ関連でかわいいものを求めに・・(笑)
100円均一でもお店によって売っている物や種類がたまに違いますよね(*б艸б)

P6290943.jpg

昨夜すけるくんでオレンジ作りました!でもまだまだ乾燥中です(汗)
早く~か~わ~けぇ~♪今回は薄めと濃いめで☆着色はタミヤカラーのクリアオレンジです。。
房の模様は子供に飲ませてるヤクルトの細いストローをしずく型に軽く潰してみました!
乾燥してくる段階が楽しいです(笑)でもでも・・ほこりひび割れに毎回必ず悩まされます・・ほこりにイライラ(笑)皆様どう対処されてますか?^^

何かいい方法ありましたらぜひ教えていただきたいです☆
乾燥してから、やすりなどで、すけるくんも出来るのかな・・(謎)

完成したら見てやってください(汗)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
No title
おじゃまします♪
実はレジンのほかにも、すけるくん・・・
まだ触った事が無いんですv-356
扱いが難しそうですね

埃・・・どうしたらいいんでしょうね~
わたしは練りこんでなんとか誤魔化していますv-290
オレンジ楽しみにしています♪

2009/06/30(火) 23:41:22 | URL | タルト [ 編集]
タルト様☆
タルト様。。

こんにちは(*^ー^*)
コメントありがとうございます!
すけるくんはかわいいのですが埃が付きやすいのが・・汗
練りこみいいですね☆隠してしまいましょう(笑)
油もすごくでますが、タルト様の素敵な作品にぜひ使ってみてくださいv-398

オレンジありがとうございます。。
乾燥に結構時間かかるので待ち遠しいです☆
2009/07/01(水) 12:16:58 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/12-80fd24cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
