*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
クッキー&チョコパイのストラップ
こんばんは


髪のことなんですが、今は少しカラーしてます。。
受験時は黒くしたのですが、社会人でかなりの茶髪の方が数人いました
受験時はダメですよね?!って思うのは私だけでしょうか。。

入学式は黒くしたほうがいいかなぁ・・
ナチュラルな茶色なので大丈夫かなって思ってるのですが、うるさいのかなぁ><。
色々な意味で学校では、いかに目立たないようにするか・・

クッキー&チョコパイのストラップを作りました!
以前のクッキーを使って・・

P3182578.jpg

毎回リボンばっかりですorz
長めもかわいいなって最近思うんです

P3182575.jpg

一年振りくらいにチョコパイ作りました☆
子供のお菓子のミニチョコパイ(ブッセも)から(* ̄m ̄)


ではでは・・これから課題やります!
PCの助けを借りて
ググりまくりです。。





関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/118-aa3cfb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
