*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
オレンジタルトのバッグハンガー☆
こんばんは


日中ぽかぽかでしたが花粉すごいです。。

学校からの学習課題は提出だそうです
がんばってやらねば><。多くない?って感じですorz


オレンジタルトが完成しました
すけるくんの乾燥が長かった
こちらもバッグチャームになっています!
強度もバッチリスーパーX2&レジンで固いですよぉ。。

P3122528.jpg

ホイップもほこりが付きにくいようにニス仕上げです。
ラメ&オレンジのスワロでキラキラです~

P3122532.jpg

今回もリボンは付け替え可能にしました

P3122540.jpg

リボン付けるとこんな感じです。。
それと、ミニリボンのチャーム&ミニフォーク&オレンジ色のダイヤカットスワロです!

      5bd2c5c5b39ecbdc_S.jpg

こんな感じにオレンジを立てて付けたかったのですが、あまり高さがあると
どうかな・・と思いたっぷりねかせ重ねてみました(* ̄m ̄)

大人っぽくかわいい感じになったでしょうかね・・。。


よい休日を・・(o ̄∇ ̄)/







関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/115-790fe2cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
