*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
看護学校入学書類☆
こんばんは


確定申告のバイトも残すところあと一日です。。
会場でPC50台くらいあるのですが、ひたすら説明&入力でした。。
楽しかったし仲良くなった方と話せなくなるのは寂しいですね><。

お陰で複雑な税金の知識もつきました!
でも・・しばらくすると、全部キレイに忘れますorz

その後も税務署でバイトしたい方はするのですが、
私はしないです
ひたすらチェック&書類整理なんですよぉ~やだぁ~

今日学校から入学にあたっての書類が届きました!
待ってました~

※写真削除しました><

朝8時に出ればちょうどいいかな・・
遠い・・他県なので1時間かかります
子供も始業式なので安心。。

※写真削除しました><

なにやら入ってますが・・
学習???ちょっと見ましたが国・数・英・化学が・・国語メインです。。
簡単な内容でした・・が数・英はわけわかめですorz
ってことで、やらなくていいですね
提出だったらどうしよう。。

教科書も当日購入みたいです・・が、
段ボール2箱あるとのことです
13万。。。(たぶん1学年用)

恐怖すぎる><。

耐えられる忍耐を・・!

お時間ある時にでも・・
またいらしてくださいね~


関連記事
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/114-f62d3652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
