*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
クッキー☆
こんばんは


最近よく思うことがあるんです・・><。
看護学校行くにあたって唯一の救いといいますか
楽しみが春・夏・冬休みです

ちゃんと取れるんでしょうかね・・

課題に追われるんでしょうかorz



本日のご紹介は・・
クッキーです!こちらはモデナの軽量タイプですよぉ☆
チョコクリームを挟んだり、NAYUのロゴスタンプ入れたりしました。。

P3112511.jpg

それと・・
バッグハンガーです
こちらはまだ途中で、以前のベリータルトと同じように上にタルトを

     P3112521.jpg

スワロ大きいのでキラキラです~
パールで大人っぽく。。

     P3112520.jpg

完成楽しみにしていてくださいね(* ̄m ̄)ノシ

明日は金曜日
一番嬉しいですね・・帰宅して気が抜けるので


またきてくださいね~





関連記事
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/113-11c5c428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
