*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
我が家のイエロージャンガリアンハムスター☆
こんばんは☆

本日二回目になります(笑)
我が家では実は・・3匹もハムちゃまがおります!(笑)
娘のお友達から頂いたのと買いました。このぴぴなんですが、ご紹介させてくださいね

090628_225545.jpg

携帯からなので画像悪くてごめんなさい(汗)
とってもおデブさんなんです~(笑)ジャンガリアンでは2倍あります。。でも一番懐っこいです(・∀・;)

娘にほしい~とかなりせがまれて購入致しましたがかわいいです☆
入ったのはいいけど出られないんじゃないかと、ほんとに心配しました!これから少しずつダイエットしないと・・ですね(汗)太りすぎはよくないですもんね。。
関連記事

テーマ:ハムスター - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
No title
思わず2度目のコメントデス♪
ぴぴちゃんかわいいv-343
ちっちゃくてふわふわ・・・たまりませんねv-398

ウチも息子たちにねだられますが、なかなか・・・
ぴぴちゃんのお友達も楽しみにしてますね♪
2009/06/29(月) 17:40:16 | URL | タルト [ 編集]
タルト様☆
こちらにもコメントありがとうございます!!

そうなんですよぉ~娘の買って買って攻撃に・・(笑)
かわいいですよ^^タルト様もぜひ(笑)今は色々な種類がありますね・・私が小学校の時はこんなになかったです(笑)かなりさかのぼります(笑)

まだ生まれて半年くらいなのですが大きいです。。

とてもかわいいのですが・・ネズミ。。(笑)
コメントありがとうございましたv-287
2009/06/29(月) 20:26:50 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/11-28262008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
