*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
ベリータルト♪
こんばんは

ハムスターが元気になる時間です
回ってますよ~ぐるぐる。。

回り過ぎてハムスターごと回ればいいのですが・・(高速回転)
うちのは重たくて無理そうです><。


ベリータルトを作りました
こちらは結構時間がかかりました・・
強度ばっちりです!スーパーグロスの上にレジンも付けさらに
接着剤も超ウルトラ強力にしてみました。。

P2262471.jpg

ツヤツヤのテッカテカです

P2262470.jpg

いかがでしょうか・・
ミントの葉を付けようか悩んでます
どしよ・・(* ̄m ̄)

そして・・
ハムスターこの子は♂なのですが超ビビりやさんなんです。。

   P2262474.jpg

スライスアーモンドあげたら、一枚は食べて残りは速攻で詰めました

それでは・・おやすみなさい

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
ちょっと風邪で寝込んでいるうちに、たくさん作品がアップされてた~
これまた美味しそうで、艶っツヤぷるんぷるんですね♪
ミントの葉、付ける方に1票!
リプトンのおまけ、ピエール・エルメのシリーズの時に買いあさりましたが、紅茶が飲みきれずに余ってしまうので・・でも欲しいw

このハムちゃんは美人さんですね~
うちの子もそうなんですけど、ちょっと目が大きめですね。
回し車で一緒にまわっちゃうヤツって、あの投稿動画ですよね?
初めて見たとき大爆笑でしたww

2010/02/27(土) 20:01:53 | URL | coolmint [ 編集]
coolmintさま☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます!
風邪大丈夫ですか?暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいですよね><。お大事にしてくださいね^^
ミントの葉付けてみます!よかった~アドバイスいただけて(* ̄m ̄)
リプトン紅茶わかります!!ほ~んと・・甘いんですよね・・微糖がいいですよorzでもかわいくて買っちゃいます(笑)

ハムちゃん・・そうです!動画のです(笑)爆笑ですよね。うちのはとろとろ回ってます。これまた美人さんだなんてーオカマっぽいので嬉しいです☆掃除が面倒ですがハムスターもかわいいもんですよね^^
2010/02/27(土) 23:47:54 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/105-264f9968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
