*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
スポンサーサイト
チョコ&いちごのストラップ☆
おはようございます

ステロイド吸入で咳もいくらか治まり、
今日は仕事(バイトへ)行きます。。
便利ですよね・・確定申告がネットで出来るんですから><
自宅で手続きする場合は事前に用意しなければならないものがあるので還付金や納税額次第ですね

本日はチョコ&いちごのストラップのご紹介です
私にしてみては・・じゃらじゃら系です。。

転写シール・・買ってあるので、チョコに転写してロゴなど入れたいところです
ですが、失敗しそう&ゆっくり作る時間がぁ~
いつになったら作るのかしら・・あたし><。


昔はいちご狩り(とちおとめ)へ行き100個(以上)は食べてました。。(食べ過ぎ?!)
もちろん練乳持参で(* ̄m ̄)ハウスは貸切状態でした

P2212453.jpg

金具はすべてアンティークゴールドで加工してみました
いちごのヘタの部分が長めなので後ほどカットしようと思います!

       12000513_1.jpg


次のいちごはタミヤカラーのクリアレッドで着色してみようと思います☆

ではでは・・今日も一日ふぁいとで゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。がんばりましょう~!

よかったらまた見に来てくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
咳大丈夫ですか><空気が冷たく乾燥していますよね。
花粉で鼻づまりが酷いです^^;
苺狩り良いですね^^
苺ツヤツヤで綺麗です^^
ぽちっと
2010/02/23(火) 19:38:48 | URL | ミーヤ [ 編集]
ミーヤさま☆
こんばんは!
ありがとうございます。大丈夫です~
ミーヤさんも花粉症なのですか?辛いですよね><。
いちご狩りいいですよね~(* ̄m ̄)また行きたいです☆
いつもポチありがとうございますv-353
2010/02/23(火) 22:15:03 | URL | nayu [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://nayuincanto.blog68.fc2.com/tb.php/102-a22939a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
