*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
カーテン☆


二階ホールのカーテンが届きました☆

ずっとずっと前から気になっていたカーテン。。サイズもぴったりで安心しました。ネットでのお買い物は少しびびります(汗)

こちらは、お部屋ではなくベランダにいける窓なのでレースのカーテンでもいいかなって・・・ミラーカーテンっていうやつです。影も映らないし明るいので白に!リビングのカーテンはオーダーなので、まだまだ先になりそうです。。


DSC_0903.jpg


上部に室内用のホスクリーンが・・・

南なので日当たりがとてもいいんです。日当たりは決め手のひとつ☆

ベランダも高さがあるので日中は下のカーテンは開けておこうと思います。またUPしていきたいと思います☆


朝↓

DSC_0088_convert_20140914104425.jpg



