*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ホームホワイトニング☆
ホワイトニングして5日目。。。

なんとなく白くなってきたような・・・コーヒー好きなので歯につかないようにストローなんかで飲んだりしてます☆


オパールエッセンス20%が丁度いいと思うのですが、マウスピースが緩いためか、歯茎にしみます><。


時間もないので、濃度をあへてみようかなって。。

で、早速買ってみました☆

DSC_0728.jpg


35%!!

ドキドキします。濃度が高いので時間は短めにしたいと思ってます



明日は娘の運動会です!両親や妹夫婦もきてくれるので、私は卵焼き担当です(笑)コストコのさくらむね肉で唐揚げもつくりたいと思います☆忙しいなぁ。。


