*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ホームホワイトニング☆
いきなりですが、ほんと、五月病です。。(笑)

今日は以前に購入してあったホワイトニングをやってみました☆

以前の記事はこちら

マウスピースがなかなかフィットしないんです><。

難しいですね、お湯の温度高めじゃないとダメです。。


DSC_0726.jpg

い~っってして写真撮ってみました
スッピンなので小さく(笑)

私は母に似て、歯がとっても弱いです‥orz 一応まだ全部自分の歯ですが小さいし薄い。。。丈夫な歯っていいですよね、ほんと羨ましいです。。。


審美や歯科医院では保険適用外ですしお高いので、自宅で☆

歯科医院と同じもので、『オパールエッセンス』です。まずは20%から、って思いましたが、35%も買ってみました。なにせ、時間がないのと短時間でということで☆

まだ一日目なのでまだまだですが、がんばっていこうと思います


