*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
いちご狩り☆
こんにちは☆


春ですね。。
桜もキレイだし
って・・もう散ってますね。。

なんだか、最近職場で腕に蕁麻疹がでるんです><。

なんとかならないかな・・・

みんなストレスだよぉーっていいます(笑)その通り!





そんななか、いりご狩りにいってきました!

毎年いくところがあるんです☆

「JAはが野益子観光いちご団地」じゃらんなどに載ってます☆

DSC_0671.jpg

DSC_0672.jpg

DSC_0678.jpg

DSC_0682.jpg



ハウスのなかなので、とっても暑くて暑くて。。

水分なのであまりいっぱい食べれませんがここはホントおススメです!最後にソフトクリームサービスで☆これまたおいしいんです。カップから絞るタイプです。

練乳、はちみつ、チョコ

掛け放題!持ち歩きOKで、時間無制限で5種類のいちごが楽しめます

とちおとめが一番甘くておいしかったです。。


で、なんと!この時期1000円



いちごってかわいいですよねぇ。おいしいし、大好きです☆


たぷたぷ~お腹(笑)









